上手にできました

2017-07-17 06:31:11 | 日記

ちょっとお花のないときに飾っておけるものをと言って、

作ってみようということで教えてもらいました。

自由におけばいいのと・・・・

言われてもイメージの浮かんでこない私には悲劇です。

隣の方の盗み見しながら完成させました。

それぞれの作品が全部違っていて

楽しめました。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老人会から~ | トップ | 果物いただきました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。