himikoの護国日記

長年の各種自虐史洗脳工作から目覚めた一人の愛国者の日記。
日本をおかしな反日勢力から守り、真の独立国にしたいです。

【転載】余命3年時事日記 1209 告発準備進行中⑧

2016年10月18日 | 在日韓国・朝鮮人
.....いつでもどうぞ。
う~ん。惚れ惚れしますね~たまにあるこの一言コメント。。。
ある意味顔が見えないのが怖い(笑)

讃岐うどん
余命爺様、余命プロジェクトチーム様、日夜、連日の更新お疲れ様でございます。
「対策通信28年9月号」より
・在新潟中国総領事館土地売却に反対する県民の会報
『依然として、新潟県庁近くの新光町の5千坪もの土地が中国総領事館として使われる危険は去っていません。当会は引き続き署名活動、街宣活動、チラシ配布等の活動継続してまいります。』どうにかならないのかねー!全国的な事ですかねー!?
余命爺様無理しないでくださいよー!

神州不滅
怒 紐 膺
涛 帯 懲
の 引 の
外 き 時
患 締 だ
罪 め !

⑥の「特別永住権と通明廃止!」殿へ
1172 の第183回国会 衆議院 法務委員会 第15号 平成25年5月29日
>先ほど委員御指摘もございましたように、この罪につきましては、予備罪、陰謀罪もございますので、ただいま申しました未遂に至らないような予備、陰謀の段階でも処罰の対象となっているというところでございまして、重大な打撃を我が国に与えた後でなければ罪を問うことができないというものではないというものであるというふうに考えております。

既に当局は韓国の竹島演習を紛争事案と認定し、外患罪が適用されるようになった。

.....コメントに殺気を感じる(笑い)

余命のおかげ
私は、今は京都市民ですが、昨年まで滋賀県民でした。暮らしやすいところでしたが、数年前から、何かしら変だなと感じていたのですが、ここのところ毎日のように、しょうもない事件が多発し検挙されています。知事も市長も民進系です。滋賀県立大学も変です。長い間住んでたとこなので事件の報道をみるたびに胸が苦しくなります。除鮮が必要です。なんとか除染作業していただけませんか?

.....愛知滋賀の委任状は多いな。結果はともかく、すぐ除鮮が始まるよ。もうこっちの事務所に4日間泊まり込み作業という状況である。

赤城
公立図書館への余命シリーズ蔵書化について、余命本シリーズは、すべて依頼が通り、
市立図書館に購入してもらえました。
『はすみとしこの世界 そうだ難民しよう!』は、書名が悪いのか、購入を却下されました。購入を判断する委員会が決定したそうです。
続編の書名は、依頼の通りやすいものにしてほしいです。

『JAPANISM』は、地域の公立図書館にありますか?
月刊誌定期購入の依頼は、却下されました。
蔵書化について、諸兄のお知恵をお貸しください。
県内に100を超える公立図書館がありますが、JAPANISM蔵書は0館です。
青林堂営業は仕事しろ。

八咫烏
新潟県知事が野党候補当選て事で保守層がファビョってる状態ですが、私一報聞いた時から「ん…??」だったんですよね。なんか引っかかるなんだろうと米山さんを調べたり、大和心様の所のコメントで刈羽原発の有り得ない立地を知ったりで「再稼働推進、ないわー」に行き着いたのですがまだなんか引っかかる。なんやねんとNewsU.S.さんに行ったら理由がわかりました【森推したのは2Fじゃねえかwwwwwww】←これ。

つまりは夏の都知事選の再来ですね(笑)あの時の増田寛也を公認した自民と全く同じ金型って事です。しかも二階は記者に逆ギレして怒鳴り散らしたりしたそうじゃないですか。それが放送されてしまって一気に票が離れたと。またしても安倍首相の策略にまんまとハマったわけです身中の蟲(笑)安倍ちゃんプロデュースの反日仕分け色分けリトマス紙。角栄が残した巨大なゴミもこのまま放棄になるんじゃないでしょうか。ていうか放棄せなアカンあれ。

先述のコメント情報で初めて刈羽原発が市街地にあると知りました。グーグルアースで見てゾッとしました、お向かいの位置に村役場ってだけじゃなくお隣が養鶏場で三軒先って位置に小学校と中学校、更に養護学校まであります。そして米山さんの演説でおっしゃってましたが、前知事の主張と同じく「もしもの際(メルトダウン)の避難が絶対的に出来ない」という立地なんですよねここ。正に市街地なので避難する人で道路が大渋滞を起こし結局グラウンドゼロに留まるしかなくなる。何より東北電力のエリアにも関わらずこの原発、東電なんですよね…orz

最新の設備を導入したりしているようですが重大なケーブル部分に欠陥があったりと、やはり「東電に対しての信頼が得られない」からこその住民側の拒絶反応です。新潟行った事ないし今初めて様々な情報を得た西日本の私でさえも「ないわー再稼働、ないわーー。」と思いました。だから今回の選挙結果は党所属や公約云々も含めて相当でっかい風呂敷広げた安倍ちゃんの

【計画通り。(ニヤリ】
だと思うのですけど…(笑)↑(画像は夜神ライトのわっるい顔で。)

ちなみに米山さんの公式ホームページのトップで「おかしいだろ!TPP・安保法案」と出てはいるんですが、政策綱領・公約の項を見ると安保の事なんかひとっことも言ってないんですよね(笑)あれれー?おっかしいなあ~。TPPもとてもマトモな対策要項と政府への要望を出してらっしゃるし、医者で弁護士という異色の経歴は伊達ではなく相当頭のいい方だなと思いました。公認が野党というだけの事かなと個人的には思います。

…てか見落としてた。米山さんて元は自民で次に維新だそうじゃないですか!パヨクまじで騙されてません!?つか立候補前に絶対打ち合わせしたでしょ安倍ちゃんと!ww 米山隆一、おそろしい子!wwwww

なんというか、自民ってだけでまあ二階氏はどうあっても2Fさんなんで(笑)解散まで残るのかなあ?その前に首相の任期に関しての法案提出…既にしてる?だったら用無しですね♪(ひでえw)
八咫烏

.....今、余命の読者はこのくらい当たり前に読むからな。そしてさらりと書く。
これほどコメントの質の高いところはどこを探してもないだろう。半端なジャーナリストじゃ太刀打ちできないレベルだと思う。裏を読むのは能力だ。性格じゃないぜ(笑い)

ななこ
ついに告発が現実のものになりますね。あまりに展開が早すぎて、現実が加速しているように感じられます。ここまで辿り着かれたことは、日本に去来したあらゆるものを包含する「天意」なのではないかと思えます。
もう打つ手がなくなった敵方は、印象操作戦線の末端への拡大で告発の手をゆるめさせたり、日本再生に集う有志の分断をはかって別の方面にエネルギーを分散させる戦術に入ったように見えています。
気持ちの高揚には緊張も伴うので、やや視野が狭くなりがちです(自戒を込めて)。こういうときこそ同士討ちを狙う印象操作に気をつけなければと気を引き締めています。今は余命様の元に皆で手をつないでひた押しで。近未来の日本再生は十人十色の夢を持って。
心も新たに、次なる指令をお待ちしております!

.....まずは大量の外患罪告発事案にあたるのは地検だが、かなり荷が重そう。
当初は在日外国人は外しているので、日本人売国奴が対象となるが、川﨑デモの関係では公園管理責任者、使用不許可申請弁護士、不許可横浜地裁裁判官、市長という前例のない告発対象陣容だから、これだけで悲鳴を上げる。これに有田、瑞穂、野間しばき隊等が加わり警察も再登場。一方で朝鮮人学校関係の援助金関係で黒岩知事、朝鮮人虐殺副読本記載で横浜市教育委員会、朝鮮人学校支援声明で横浜弁護士会(現在統合)、神奈川弁護士会も告発対象である。下手な対応をとると売国奴事案だけに検察そのものが対象になりかねない。多分だが、もてあまして上級検察への放りなげの可能性がある。上だって条件は同じだから、結局、政権の判断になりそうな感じがするが、さあどうだろう....。


讃岐うどん
余命爺様、余命プロジェクトチーム様、日本再生大和会様、日々お疲れ様です。
◎政府は風岡典之宮内庁長官(70)が退任。
後任に山本信一郎宮内庁次長が就任
宮内庁次長には西村泰彦内閣危機管理監が就任、発令は9月26日です。

此処も●●に汚染されていたみたいだからこの人事はOKですね!!
余命爺様、しっかりと睡眠取って下さいませ。明日19日委任状届くと思いますよ。
風岡典之長官の任期は来年3月末までのハズ。
この人事は粛清? 策士はアベ!!??
此処も.....。

もこもこ
日教組委員長が不倫で辞任やむなし、との事ですが、芸能人じゃあるまいしたかが不倫程度にしては妙に扱いが大きく、このタイミングでは色々と考えてしまいますな。相手の女性も仕込みだったりとか何とかかんとか。色々動いてますなぁ。

もこもこ
日教組委員長が不倫で辞任やむなし、との事ですが、芸能人じゃあるまいしたかが不倫程度にしては妙に扱いが大きく、このタイミングでは色々と考えてしまいますな。相手の女性も仕込みだったりとか何とかかんとか。色々動いてますなぁ。

前期高齢愛国者
日之本一平 様
異邦人の替え歌、余りに面白いのでCopyさせて下さい。
FBにて友人に紹介いたしたく思います。

ゆっくりくまさん
10/15の北國新聞夕刊4面に、『通州事件』の真実に迫る との見出しで加藤康男著「慟哭の通州」が大きく紹介されていました。昨年末にネットで通州事件を知ってから一年。もうこの流れは止められないと感じました。このままこの日本から、不浄の物を押し流してしまってほしいです。

高天原 正
余命様
違法生活保護問題で全国の都道府県知事を告発するとの事ですが、小池都知事も告発なさるのですか?
対自民党内反日や対(北)朝鮮に功績があると思います。
内田茂や森元首相、都庁、都議会関係、朝銀問題、朝鮮学校の舛添隠蔽情報の再開示、その他色々です。
都知事になって日が浅いのもあります。
外患誘致罪を問いて失う国益の方が多いのではないかと思います。
余命様はどのようなお考えでしょうか?

.....生活保護事案における知事の告発の件については従前触れている。すべてについて準備しているが、初めての就任で過去歴が問えないと思われる場合は当然考慮の対象となる。様々なケースがあると思うのでケースバイケースである。

YMT
YMT DEATH^^【ゆい、もあの区別は相変わらず判らん)
1207告発準備進行中⑥の「特別永住権と通明廃止!」様(かな?)がWikiの記載から「・・外患罪は実際には日本に対して武力行使が無いと適用できないですよね」と質問し、余命翁も赤字で??しておられたが、余命の過去ログを読まらたら如何でしょうか。
YOUTUBEでも「国会答弁 外患罪」で検索すると、「辻本清美が国会で外患罪の質疑中にそっと抜け出す」などの動画がヒットします。
その中での法務省稲田刑事局長の「武力行使させた」の解釈が、そのまま余命の過去ログに載っています。
なお、韓国関連事案では2013年の10月25日(と記憶)の李大統領の竹島上陸で、すでに「武力行使」の要件を具備しており、それを受けての今回の一連の告発作戦発動と理解しています。

YMT
YMT DEATH^^【ゆい、もあの区別は相変わらず判らん)
1207告発準備進行中⑥の「特別永住権と通明廃止!」様(かな?)がWikiの記載から「・・外患罪は実際には日本に対して武力行使が無いと適用できないですよね」と質問し、余命翁も赤字で??しておられたが、余命の過去ログを読まらたら如何でしょうか。
YOUTUBEでも「国会答弁 外患罪」で検索すると、「辻本清美が国会で外患罪の質疑中にそっと抜け出す」などの動画がヒットします。
その中での法務省稲田刑事局長の「武力行使させた」の解釈が、そのまま余命の過去ログに載っています。
なお、韓国関連事案では2013年の10月25日(と記憶)の李大統領の竹島上陸で、すでに「武力行使」の要件を具備しており、それを受けての今回の一連の告発作戦発動と理解しています。

ジェネリックが効かないTO子
小幡勘兵衛様の投稿を見て、以前から許せなかった事についてずっと躊躇っておりましたが(まずは日本の大掃除が先だと思ったのと、やはりお忙しい中お手を煩わせてはいけないと思いました)投稿させて頂きました。連投をお許し下さい。
日本人は大きな病院に掛かるには個人病院の紹介状が無いと別途料金が取られます。私の近隣の病院になりますが、
豊中市民病院 5400円(再診は2700円) 池田市民病院 2160円 箕面市民病院 2160円 阪大病院 5400円ですが、医療費無料の生活保護者は・・・関係ありません。個人病院に比べて会計時に(払っていないのが)バレにくいので尚更、大きな病院へ来ます。
大きな病院へ集中しないために別料金が設定されたのに、これではキチンと料金を支払う日本人ばかりが不便を強いられ、直ぐに大きな病院へ行けません。(私の場合ですが、明らかに入院になるレベルと判っていても個人病院へ行き、フラフラでタクシーで市民病院へ行って即入院というパターンです。私の方が馬鹿かな?)
そして最近、大きな病院はみなご丁寧に英語表記が付いています。日本人が直ぐに大きな病院に行けないのに、国の医療費が40兆(間違っていたらすみません)超えたーと騒ぐくせになぜ日本語が理解出来ないレベルの方が日本にいて医療を受けてるのか?????
阪大病院に至っては中国語、韓国語の「相談窓口」まであります。要するに治療費が払えない等の相談です。阪大はそう簡単に診て頂けない、入れて頂けない病院なのに・・・です。
阪大は中国人医師の研修もさせてる様で、うようよいます。怖いです。

まかろん
国籍云々言ってても、これからは遺伝子は朝鮮人(特亜)で終わる話かも(妄想)
敵国特亜の帰化を認めない方向に動けば全て終わる話かも(妄想)
告発はその為の布石と思えば、数打った方が面白いお祭り騒ぎが起きそうですね

自国ではシナコリアンともに国防動員法、日本では外患罪
完全に詰んでます
毎日現れる特亜顔にムカつきながらも、コイツ等はもう逃げ場がないのだと考えるとニヤついてしまいます(笑)
今日は遅い出勤なので、朝からいつもと違うシナコリアン顔にムカツキながら思いました
失礼致しました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【転載】余命3年時事日記 1... | トップ | 【転載】余命3年時事日記 1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。