himikoの護国日記

長年の各種自虐史洗脳工作から目覚めた一人の愛国者の日記。
日本をおかしな反日勢力から守り、真の独立国にしたいです。

【転載】余命3年時事日記 1698 懲戒請求アラカルト15

2017年07月01日 | 在日韓国・朝鮮人

余命様スタッフ様同志の皆様感謝申し上げます。
和歌山弁護士会から26日付け1枚の普通郵便「親展」が今日(28日)に来ましたので、ご報告いたします。恐れ入りますがPDFファイルは3日間だけです。皆様ご自愛なさって下さい。
和歌山弁護士会
http://firestorage.jp/download/668a5ff5a583bf33b8cd808b6bda03e7b5bbb671

sw7
本日 和歌山弁護士会より通知書が届いておりました。(封書表には赤文字で親展)

                  平成29年6月26日
〇 〇 〇 〇 様
和歌山弁護士会
会長 畑 純一 印
調査開始通知書
貴殿からの平成29年6月6日付け懲戒の請求について、綱紀委員会に事案の調査を求めましたので通知します。

    事件番号            対象弁護士
和歌山弁平成29年(網)代358号  藤 井 幹 雄
和歌山弁平成29年(網)代359号  田 中 博 章
和歌山弁平成29年(網)代360号  赤 城 俊 之
和歌山弁平成29年(網)代361号  山 岡   大
—-以上A4一枚の文面です。

.....(以上2件について)やっときましたか。あとは千葉と神奈川だね。千葉は司法関係者の不祥事が事実上隠蔽という司法不信のまっただ中だから対応に苦慮するだろう。
 ラスト神奈川は最悪である。すでに13人の弁護士が外患罪で刑事告発され、懲戒請求されている。中でも5人はあきらかな虚偽告発という確信的犯罪行為で告発されている。 当事者による訴訟も予定されているようだから弁護士会としては手の打ちようがない。
 司法三兄弟の1人である検察も、昨年8月からの伏見事案が門前払い放置という状況となっており、また第三次、第四次告発における横浜地検の対応については、東京地検共々刑事告発する予定である。全国地検については返戻状況を見て決めることになる。
 再三、読者も指摘されてるように、今回の懲戒請求に対する各弁護士会の無様な対応は司法関係を職とする者としては稚拙きわまる。一件、対象外の者がいるので全懲戒請求書類を返送とか、他の弁護士会に同姓同名がいるので確認要求とか、少なくとも今回の懲戒請求の意味がわかっていない。無知無能の極みで恥ずかしいとは思わないのだろうか。もはや哀れみしか感じない。これがこちらの日付記入のペースではあと4回繰り返される。
 ちなみに同姓同名といういちゃもんつけだが、漢字は同じでも読みが違うそうだ。
ふられた弁護士は過去歴がさらされて大迷惑のようだ。名誉毀損、告訴もあり得るな。

 

z_kagemusya_zzz (旧:zzz_◎◎_zzz)
余命爺様・余命PT並びにブログ読者皆様方々、お疲れ様で御座います。
余命爺様に於かれましては右肘疲労骨折との事ですが、大事ないのでしょうか?
他のブログ読者皆様方と同じ気持ちです。
状況が状況だけにあまりご無理をなさらずにという言葉は言えませんが、どうかお体ご自愛下さいませ。
ところで、私事なのですが、
2017年5月26日、金曜日、午後3時08分 凍結されました
SNSのアカウントを凍結されてしまいました。
ネット回線業者も変更いたしました。故に、IPアドレスなどが変わっておりますが、確かに、旧 zzz_◎◎_zzz で御座います。
 此方静岡では日曜日に県知事選挙が御座いましたが、朝鮮学校補助金を出している現職が当選致しました。
 近隣住民による不正行為による被害は甚大です。
ここ静岡も、彼の地の者達が多く住んでいると言われております。
この者達による犯罪行為なのか?
所謂、通名・なりすましなのか?
以前、近隣住民から、隣は韓国人だからと言われたことがありました。
改製原戸籍謄本では江戸時代まで遡っており、区役所の担当してくださった方からは、見た限り、帰化した事実は載っていない、また背乗りなどは無い旨の話を頂戴している次第なのですが … 。
 話を戻しますが、今、SNSでは、保守アカウントが軒並みロックや凍結など被害を被っております。ここにも、彼の地の者達が入り込んでいるようなのですが、Twitter社の方針が如何わしく感じられます。
ある方のツイートには、電通が絡んでいるとかいないとか、また、Twitter社には、彼の地の者達が入り込んでいるとかいないとか … 。
 Twitterでは、近隣住民から影武者扱いされておりますので、z_kagemusxya_zzz と名付けてしまいました。
 確か以前のブログの中に、どうも影武者が居るようだ、と余命爺様が書かれていたのを思い出して付けた次第です。
まぁ、ネーミングは何時でも変更できますので、何時でも仰って下さいませ。
 告発状絡みでは、出遅れておりますが、また、日本再生大和会へは一度メールしたきりで申し訳なく思っております。
 何分にも、余命爺様・余命PTの皆様方々だけではなく、日本再生大和会も尋常ではない程の働き働きぶりなのですから、私の些細な出来事は後回しという気持ちでした。
 相手方は組織立って動いておりますので、これからは、こまめにコメント欄に投稿させて頂こうかと思っております。

本日昼間には、第三者を自宅内へ引き込んでいた近隣住民の家から、私が防犯カメラの映像を編集しだしたら、
ほら!
と声を上げたのです。
ネット回線に繋いでいない防犯カメラの映像なのです。
どうやって他人の家の防犯カメラの映像内容を知る事が出来るのでしょうかね!
まぁ、その第三者が警察の方ならば、捜査と言う事でしょうけども、何の捜査かは知り得ませんが、そうで無いとしたら、不正行為を止めさせるどころか、一緒になってみていたのだから、共犯と言う事になるのではないでしょうか!?
近況報告も兼ねましてのコメントで御座います。
Twitterも何時また凍結されるやもしれません。
ブログコメント欄への投稿が、もし、途切れた時には、何かが起きた時とでもお思い下さいませ。
不穏な状況の毎日ですが、ブログ更新を楽しみにしております。
それでは、これにて失礼いたします。
余命爺様・余命PT並びにブログ読者皆様方々、どうぞお体ご自愛くださいませ。

.....この稿は静岡から発信している。

因幡の白兎
取り急ぎご連絡致します
本日大阪弁護士会より家族2名宛に通知書が届きました
平成17年6月26日  割印有り
大阪弁護士会会長名 捺印有り
ご通知
 貴殿からの平成29年6月20日当会受付の懲戒請求について、綱紀委員会に事案の調査を求めましたので、通知します。
 本会が、相当の期間内に懲戒の手続きを終えないときは、貴殿は弁護士法第64条の規定により、日本弁護士連合会に意義を申し出ることが出来ます
 なお、懲戒請求事由があったときから3年を経過したものは、弁護士第63条によって、懲戒の手続きを開始することができないこととなっておりますので、その旨ご了解ください。また、貴殿の住所・電話番号等連絡先を変更した場合はすみやかに書面にて届け出てください。
事件番号平成29年(綱)
第2892号~第2900号

.....余命は足腰が弱いので移動にはタクシーを使う。もうだいぶ前になるが、都内を忙しく飛び回っていた頃、京都から進出してきたMKというタクシーに乗車した。
 大変丁寧な対応だったのだが、閉口したことがある。走り出す前にご挨拶という能書きがあるのである。こちらのオーダーは「安全にできるだけ早く目的地に」ということであるから少なくとも余計な10秒、20秒は余計なことであった。
 今般の懲戒請求も似たようなもので、現状、朝鮮人学校への補助金支給要求という声明には問題がありませんかという問いに対して、もし通知するならば、それはありなしの回答であって、それを内規でどう処理するかについてはそちらの勝手である。綱紀委員会だの懲戒委員会などこちらにはまったく関係がない。
調査開始?意味のない余計なことである。放置しておけばいい。


因幡の白兎
連日の激務でかなりお疲れとお察し致しますが皆さん大丈夫でしょうか?
今日家族2名宛に新潟県弁護士会から調査開始通知書が届きましたのでご連絡致します
平成29年6月23日
新潟県弁護士会
会長名 捺印有り
貴殿からの平成29年6月19日付け懲戒請求について、綱紀委員会に事案の調査を求めましたので通知します。
事件番号 新弁平成29年(綱)
第2144号~第2149号

弁護士会のスケジュール等ググって見ますと各地色々な団体と一緒にお忙しそうで懲戒請求の調査処では無さそうですね!

7・11共謀罪施行抗議!国会前行動、共謀罪廃止!集会へ
★7・11共謀罪施行抗議!安倍内閣退陣!国会前行動★
『私たちはあきらめない!共謀罪施行抗議!共謀罪は必ず廃止!
安倍内閣退陣!7・11国会議員会館前行動』

■日時:7月11日(火曜日)12:00~13:00
■場所:衆議院第2議員会館前
■共催:共謀罪NO!実行委員会
総がかり行動実行委員会

★共謀罪は廃止しなければならない7・11集会★
■とき  7月11日(火)18時30分~21時
■ところ 文京区民センター2A集会室
http://skc-net.jp/info/map/map-kumin-center.htm
■お話し
○「共謀罪は廃止しなければならない ー廃止運動の課題と展望ー  」
海渡雄一さん(弁護士 共謀罪NO!実行委員会)
○「警察を監視する第三者機関の設置を!」
小池振一郎さん(弁護士)
■質疑
■発言 市民団体 ほか
■参加費 500円
■主催 共謀罪NO!実行委員会
協賛 戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会

●連絡先 共謀罪NO!実行委員会
・「秘密保護法廃止」へ!実行委員会(新聞労連 jnpwu@mxk.mesh.ne.jpmailto:jnpwu@mxk.mesh.ne.jp
 /平和フォーラム 03-5289-8222) 
・解釈で憲法9条を壊すな!実行委員会(憲法会議03-3261-9007/許すな!
憲法改悪・市民連絡会03-3221-4668)
・日本マスコミ文化情報労組会議(MIC)  mic-un@union-net.or.jpmailto:mic-un@union-net.or.jp
・共謀罪法案に反対する法律家団体連絡会(日本民主法律家協会 03-5367-5430)
・盗聴法廃止ネットワーク(日本国民救援会 03-5842-5842) 
◆連絡先 戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会
・1000人委員会 03‐3526-2920
・憲法9条を壊すな!実行委員会 03‐3221-4668
・憲法共同センター 03‐5842-5611
6・21「いわゆる共謀罪に関する院内学習会」へ
6月21日、日弁連が「いわゆる共謀罪に関する院内学習会」を開きます。6月15日、安倍政権は共謀罪法案の採決を強行しました。その直後の日弁連の院内学習会で重要です。参加しましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日弁連主催
6・21 いわゆる共謀罪に関する院内学習会

■とき 2017年6月21日(水)12時00分~13時30分(開場11時45分)
■参議院議員会館講堂
(東京都千代田区永田町2-1-1)
■院内学習会内容
○基調報告
海渡 雄一氏(日弁連共謀罪法案対策本部副本部長)
○講演
松宮 孝明 氏(立命館大学大学院法務研究科教授)
○ご出席議員のご挨拶
■主催 日本弁護士連合会
○お問い合わせ先
日本弁護士連合会 法制部法制第二課
TEL 03-3580-9852
FAX 03ー3580-9920
※事前申込制
WEB申込フォーム、またはチラシ兼申込書から申し込みが必要です。チラシ兼申込書は添付しました。
 共謀罪法案は、これまで国会に上程される度に廃案とされてきましたが、本年3月通常国会に従来の法案を修正し、名称も変更した新たな法案が上程され、6月15日異例な手続を経て、参議院本会議において可決され、成立しました。
本学習会では、共謀罪に関するこれまでの経緯及び当連合会の意見等について、国会議員や市民等の皆様に理解を深めていただき、法案が成立した中で、今後どのような取組が必要であるかについて一緒に考えたいと思います。どうぞご参加ください。

.....いろいろとあぶり出されておりますな。今年になってから、従前、反日粛清リストといわれていた文書のタイトルが単にリストとなり6000人をこえたそうである。2014年夏の時点では1500人規模だったから随分と増えたものだ。これには在日を入れてないという。
 来月には共謀罪が施行となる。川崎デモも予定されている。関連で多くの訴訟が提起される。この波状攻撃に加えて、これだけ結構な数の処理となると結局はコソボ処理になるのかなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【転載】余命3年時事日記 1... | トップ | 【転載】余命3年時事日記 1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。