himikoの護国日記

長年の各種自虐史洗脳工作から目覚めた一人の愛国者の日記。
日本をおかしな反日勢力から守り、真の独立国にしたいです。

【転載】余命3年時事日記 1513 2017/1/1/29アラカルト③

2017年01月30日 | 在日韓国・朝鮮人
匿名
東京地方検察庁における告発状の受理及び捜査について
〇「1344東京地検返戻文書の疑問10」のひょうげ様の作戦1に基づいて東京地検へ開示請求を行うことを考えました。
〇 東京地検へ告訴・告発の規定と同事務分担の規定の開示を請求しました (=「1373東京地検返戻文書の疑問18」 匿名 の記事)。
〇 この度、東京地検から3つの文書の開示を受けたので、次に記します。

■第1
「告訴、告発及び投書に係る文書の取扱いについて」(平成21年4月17日東地企第300号次席検事依命通達 最後の改正 平成22年3月30日)(A4 2枚)
〇本庁事務局文書課の事務の担当(以下「文書課等」という。)が告発状を接受したときは、取扱者は、その文書の欄外に接受年月日を明記し、告発状接受簿(別紙様式)に搭載した上、速やかに所管の部署に引き継ぐものとする。
〇別紙様式
告発状接受簿
番号/  月 日/ 告発人/ 告発代理人/ 被告発人/ 罪名/ 取扱者印/ 受領者印/
●考察
1 東京地検から日本再生大和会に返戻された文書には、欄外に接受年月日が記載されていない文書が多く見られた。
2 このことから、文書の欄外に接受年月日が記載されていない文書については、日本再生大和会が東京地検に告発した外患誘致罪の告発状は、上記の通達で定められた通常の手続きを踏んで接受(①その文書の欄外に接受年月日を記載、②告発状接受簿に搭載)が行われていない可能性が大きいと考えられる。
3 一部返戻書類の中に受付番号、受理番号が記載されているものがあるとすれば、それは、上記の通常の手続きを踏んで接受したものと考えられる。

■第2 「直受事件における捜査経過表の作成について」(平成14年3月6日東地企第76号次席検事依命通達)(A4 2枚)
〇検察官が、告発を受理した直受事件については、その後の捜査の円滑を図るため、別紙「捜査経過表」を作成し、捜査経緯を明らかとすることとしたから、遺憾のないよう取り扱われたい。
〇別紙
捜査経過表
(被疑者  ほか 名)/ 罪名/ 犯罪年月日/ 公訴時効/ 呼出連絡及び方法:照会年月日/ 呼出人氏名・指定日:照会先・事項/ 結果の要旨
●考察
日本再生大和会が東京地検に告発した外患誘致罪の告発状は、上記の通達で定められた通常の手続き通りに接受及あるいは受理が行われていないと文書が多数であると考えられるので、これらの文書については「捜査経過表」も作成されていない可能性が大きいと考えられる。

■第3 「東京地方検察庁執務規程」(平成13年3月30日東地企第122号検事正訓令 最近は、平成28年3月29日に改正)(A4 25枚)
(1頁~11頁は、規程第1条~第53条 12頁~25頁は、別紙様式第1~第5)
(趣旨)
第1条 東京地方検察庁本庁の職員の執務は、検察庁法、検察庁事務章程その他別に定めるもののほか、この規程に定めるところによる。
(係)
第14条 課に別表第2のとおり係を置く。
2 係の所管は、別表第3に定めるところによる。
〇別表第2 東京地方検察庁事務局/文書課/受付係
〇別表第3 本庁文書課受付係 所管事務: 3告発状の接受に関すること。
(捜査官の担当区分)
第17条 捜査官の担当区分は、別表第4に定めるところによる。
〇別表第4 (本庁) 特別捜査部/ 直告受理担当/ 1直告事件の受理及び捜査に関すること。 2前号に関連すること。
■考察
この東京地方検察庁執務規程によれば、外患誘致罪の告発状が東京地検に郵送で提出された場合には、事務局文書課の受付係が「告発状の接受」を行うことになっている。
また、担当捜査官については、特別捜査部の直告受理担当の検察官が直告事件の受理及び捜査を行うこととされている。

.....検察内部の事務処理の執務既定にも全く対応していないようだね。さすがにまずいだろう。

高天原 正
http://hosyusokuhou.jp/archives/48783364.html
【速報】アパホテル『南京書籍』増刷決定 「購入要望多数で在庫不足」
だそうです。
ホテルにはなかなか泊まるのは難しいですので、ヘイト本を爆買いして日本の右傾化を見せつけてやりましょうwww
https://www.apa.co.jp/form/books
愛國企業を応援する事は反日在日を消した後の未来の為にも有用です!
炎上商法で正しい歴史を日本全体に拡散しましょう!
我らが団結して余命本はAMAZONランキング1位になりました!
もう一度我ら日本人の団結力を敵に見せつけてやりましょう!

ななこ
TBSの李民和記者が通名で青林堂を取材したとのことですが、自ら便衣兵であることを告白したという理解でよろしいでしょうか?
青林堂@seirindo_book
TBS @news23_tbs の森井亜由美が東京管理職ユニオンの件で当社をノンアポ取材。当社が「ユニオンが盗難された当社取引先名簿を使い400箇所に怪文書を送付した件」を問うと薄ら笑いを浮かべるだけ。コンプライアンスない会社の取材は受けれない。民団の李民和さんだったようです。




田舎ママ
最悪のタイミングで最悪の判断をする最悪の民族がまたです。
韓国知事、竹島上陸=日本政府が抗議
時事通信 1/25(水) 12:23配信
【ソウル時事】韓国で島根県・竹島(韓国名・独島)の「管轄」を担当している慶尚北道は25日、金寛容知事が同日午前、竹島に上陸したと発表した。
 慶尚北道は「最近(竹島に関連して)日本側で誤った発言が相次いでいる。また、朝鮮半島情勢の変化に対応し、警戒態勢を直接点検するためだ」と説明した。知事は警備隊隊員らと撮った記念写真を自らのフェイスブックに掲載。これに対し、日本政府はソウルと東京で韓国政府に抗議した。
引用ここまで。
断交までのスピードが加速しております。
 女性なのでメシうまとはいいませんが、ご飯がおいしくて太りました。これは韓国さんに謝罪と賠償を要求しなければと思っております(笑)

まかろん
お忙しい中、失礼致します。
私のナリスマシは笑いますが、余命様方には忙しいのに大変だろうと考えると笑ってられませんね。話があった時にそうかな、とは思いました。
私へのストーカーも激しくなりました。
これも先読みがあるみたいなので(別端末に送信)詳しく書きませんが、今度、告発状送るときに手紙をつけさせていただきます。
お忙しいでしょうが、宜しくお願い致します。ご自愛くださいませ。

多摩丘陵地帯
兵糧攻めならず投稿攻めで、疲弊と攻めるための口実を作ろうとしてるんですか。レベル低いですな。
 話は変わって、ハードランディングに向かって進んでるとひしひしと感じるこの頃です。迷信的になりますが、世が乱れると必ずといって起きてるのが大震災。記憶に新しいところでは民主党政権時の東日本大震災、社会党政権時の阪神淡路大震災。ちょっと古くなって太平洋戦争時の鳥取東南海三河南海地震。本格的にハードランディングになったら覚悟しておかないといけないのでしょうね。
 地震が起きようが在日が暴れまわろうがシナリオに変更はないと思います。混沌とする事が予想出来る中で、どう対処していくか悩ましいですね。現在韓国に対してかけてる揺さぶりが進行し、朝鮮戦争が再開されて、朝鮮人の排除が捗っていくか。先に大災害が起きて不逞な輩による治安悪化から国民感情が爆発して朝鮮人の排除が捗っていくか。どちらにしても”朝鮮人の排除”が進んでいくだろうと思っております。
 今、東日本大震災や阪神淡路大震災級の災害が起きたら外患罪の適用に変化が起きるのでしょうか?

高天原 正
>1501余命様記事
水面下でそのような戦いが行われていたとは、、、
お疲れ様です。
 高天原本人が申し上げますと、今の所なりすまし投稿が間違って投稿されている事は無いですよ。なりすましが存在している事自体知りませんでしたから(余命様は既にご存知でしょうが)
いつも名前と共にメールアドレスも打っておりますが、それは漏れていないですよね?
 漏れていなければこの投稿にも付されているはずのメールアドレスと同じメールアドレスの投稿が自分高天原 正の投稿です。
もし漏れていればメールアドレスを変更致します。
 自分の政治主張は[反・反日在日韓中朝かつ親米露(中国を先に滅ぼすため)、日本再生の為に細かい事にこだわらず愛國で団結し反日在日を日本国内から消すべき、消してから種々の議論は始める]という物です。反余命の投稿は間違いなくなりすましですし自分の投稿だったとしても削除なさって構いません。
あ、言ってる事が過激だからなりすましに狙われたのか、、、
 自分のなりすまし(多分大学生の自分よりは年上、良い年して何バカやってんだよ)が余命様に多大な迷惑をかけて申し訳ございません。。。
 
.....投稿のアドレスは基本的に保存していないので、何か大きな異常がない限りはチェックはしない。最初にスタッフがおおざっぱなふるいをかけてから回ってくるので、気がつくのは論調の変化がほとんどである。したがって常連の投稿者の方が気がつきやすい。 ということで、調べてみたらなりすましだったというケースがほとんどで、その場合はすべてアドレスが違っている。漏れてはいない。

琵琶鯉
余命翁様、余命PTの皆様お疲れ様です。今年に入りホントに目まぐるしゅうございます。 米のスサノオ命のような大統領が就任し米国内だけでなく世界で反対デモが起こり(どうも背後に朝鮮人と支那の影が見え隠れします。沖縄の米軍基地反対デモとよく似ています。)
 日本では国会が始まりました。安部総理は施政演説で昭和憲法の改正に意欲をしめされました。また、中国共産党がアパホテルに対しての嫌がらせ(そんな事したら世界に支那人が宿泊しないホテルとして凄い宣伝になっちゃうじゃないですか日本人御用達の優良ホテル認定になってしまいました。)また、中国共産党は馬鹿な声明を出しているし、「アメリカが世界のリーダーを降りるなら我が国が代わりをしても良い」とか?笑っちゃいます。
 (三陸沖で中国漁船が違法にサバを取ってるし、国際条約を民間も国も守れような国がアホゥなの?)まぁ。特ア三国は大陸から出ずにして欲しいものです。(琵琶鯉)

こつる
日本万歳!
余命の皆様には敵方からのなりすまし投稿で、大変手間がかかっていること、これはなんとかせねば・・・と思い、一つご提案いたします。
投稿の頭に
「日本万歳」「日本は弥栄なり」「君が代は千代に八千代に」
「千人告発万歳」などなど、
日本を美しくする言霊を書いた人のみ余命スタッフが「目を通す」としては、どうでしょう?
 余命ブログだけが救いで、気持ちが落ちている人など、気分が浮上する言葉を書いたら、明るい気持ちになれるかもしれませんし、敵方のなりすまし投稿者が書いてくれたらそれはそれでいいんじゃないでしょうか?
もうすぐ2月なので、「竹島万歳!」とか、反日組織の人から、きいてみたいですね~。

沈丁花
こんばんは。
 最近、安倍さんが党内をどういう風に掃除するのか気になっています。どのタイミングで、どれくらい冷厳に対処するのか。
たとえば、こういう輩とか。
↓↓↓
【対馬の盗難仏像判決】
 日韓議連会長の額賀福志郎氏「もっと大きな視点で」
(※以下、本文)
 日韓議員連盟会長の額賀福志郎元財務相(自民)は26日、長崎県対馬市の観音寺から盗まれた仏像を韓国の寺に引き渡すよう命じた韓国・大田地裁の判決に関して、「北東アジアの安定のために日韓両国の安定した関係をどうやって再構築していくか。もっと大きな視点で見ていくべきだ」と述べ、政治問題化すべきではないとの見解を示した。自身が会長を務める自民党額賀派(平成研究会)の例会後、記者団に語った。
(※本文ここまで)
http://www.sankei.com/politics/news/170126/plt1701260028-n1.html

個人的には、手心は一切加えないでほしいですね。
 支持層を裏切るような真似、安部さんはしないと思いますが……というより安倍さんは、支持層関係なく本人の意思で売国奴を許さなさそうな気がします。国民はただ、安部総理が掃除しやすいように世論で後押しすれば良い
わけです。

.....有事、粛清№1だからね。№2?河村だろう。


ななこ
范覺齋様の「返ってきた告発状」、味わい深すぎます。事実を抉っていながらゆるくかわいく最後は現状の汚鮮にぞっとして、とても複雑な気持になります。最終的には「まだまだこれから!」と戦意が湧きあがります。
やっぱりウルトラマンじゃないと解決できません。地球だけじゃ無理。そして相手はやっぱり怪獣。外来種が環境を完膚なきまでに破壊しながら、必殺技は「天然記念物に指定して尊敬して大切にされないのは差別!」と意味不明の供述をしながら恫喝泣き芸の獰猛なウーパールーパー。(ごめんねウーパールーパー)、のっぺりしながらプロ被害者を抜け目なく育成し続け日本はこんなことになってしまい…。(吉田戦車画)
 私は、「スヒョン文書」の“敵に敗れかけた 余命爺のブログで 秘密だった会話が 日本中に晒された”というところで、いつも腕と足にバーッと鳥肌がたち涙が滲みます。そして「カズ先生、ありがとうございます。今も、いらっしゃるのですね」と心の中で応答しています。今ようやく、私たちがカズ先生の心に少し追いつくことができている。そのように感じます。日本再生科特隊、今日も無理しないでガンバロー!
そして、最新作(?)のシナジン(イマジン)、最高ですっ!


【シナジン】・・・【初音ミク】


マンセー名無しさん
リカちゃんは悪い意味でアイコンですねえ。どんな団体かわかってしまうw
防衛省との共同研究は補助金たくさん貰えるのに、バカな大学経営だと思いましたが、よく考えたら、こういう連中は名乗り出てくれた方が防衛機密的には良いですよね。
参考:軍学共同反対連絡会 – Japanese Coalition Against Military Research in Academia
http://no-military-research.jp/

AMR_Japan (軍学共同反対連絡会)
【拡散!】記者会見about緊急署名!
1月31日15時~16時半
参議院議員会館B103会議室
 防衛省の研究助成制度の廃止と、軍事研究に関与しないよう大学に求める署名について、記者会見を開きます!
発言予定:池内了、井野博満、鵜飼哲、香山リカ、川嶋みどり、西谷修、西山勝夫、他
1月28日 19時10分 Twitter for Macから


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【転載】余命3年時事日記 1... | トップ | 【転載】余命3年時事日記 1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

在日韓国・朝鮮人」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。