himikoの護国日記

長年の各種自虐史洗脳工作から目覚めた一人の愛国者の日記。
日本をおかしな反日勢力から守り、真の独立国にしたいです。

【転載】余命3年時事日記 1320 11/24 アラカルト

2016年11月24日 | 藤井聡さん
出稿前にみたらジャパニズム34が日本の政治部門で1位になっていた。総合では637位である。

ひのもとみ
余命翁さま
チームの皆さま
いつもありがとうございます。
TV局に関しての妄想です。
TBSのニュースバードでは先代将軍が亡くなった報道のあった日、アナウンサー達が喪服と見紛う真っ黒な衣装でニュースを読んでいました。
 ただの黒のスーツだ、ワンピースだと言われたらそれまでという感じの、でも男女のアナウンサーが揃って黒々とした服を着ていました。
(残念ながら録画や画像を残していないので証拠は出せません。どなたかご覧になった方または録画されている方がおられたら良いのですが・・・。)
 そしてつい先日(日付は控えていません)NHKやTBSなど複数のTV局のニュース番組で、女子アナや気象予報士の女性などが黒(濃いグレー?)の服を着ている日が2~3日続き違和感を感じました。
今回は全員ではなく各番組中で1名ずつがです。
(違和感を感じたことで逆にそう言えばと、普段は女子アナ達が余り全身黒やグレーの服を着ていなかったことに気づきました。)
家庭内では「またあっちで誰か亡くなったのかな?」などと話していました。
 しかし表立っての訃報は出無かったため、腐っても高い拡散能力を有するマスメディアですから、女子アナたちの服装などを暗号として
彼らの間で何らかの指令の拡散などにTVを利用している可能性があるのではないかと感じました。
 最近の事件や事故のニュースは以前よりも血生臭くて、それでもやっぱり日本は表向き平和で、けれど一旦、テロやゲリラ活動が起これば一瞬でそれまでの生活は崩れ去る。
 神々のご加護と人々の努力に護られているから気づかずに済んでいるけれど、一つ蓋を開けたら実は・・・そんな感覚にとらわれています。
 他に表現する言葉が思いつかなかったため妄想という言葉を使いましたが、余命ブログで妄想という単語を使うのは勇気がいります。
余命翁さまの妄想は100%実現してきましたから。
私の妄想は余命翁さまの妄想とは違う、根拠のない本当のただの妄想であります。
(ひのもとみ)

たぬき
今現在逮捕されてる反日連中って、もしかすると、ものすごくラッキーなのかもしれませんね。コソボ方式・クリミア方式が実行されると、問答無用でパヨパヨ・チ~ンですから。
 そう考えてみると逮捕されたしばき隊って、来たるべきXデーを避けるために、わざと警察に逃げ込んだのかもしれませんね。

もぐら
この度の福島沖地震は、5年前の東日本大震災の余震とのことですが、それで思い起こされる被災地へ向けた各種支援活動では、2015年9月12日と13日の両日、東京都代々木公園イベント広場で開催された、ONE ASIA2015がんばろう東北復興フェスタ☓アジアフードの歩き方with地球の歩き方もそのひとつでした。
 アジアフードを食べて東北を応援しようという趣旨で行われたもので、PRESS RELEASE(2015年8月吉日)では、後援(予定)として復興庁、外務省、東京都、大船渡市、国際機関日本アセアンセンター、一般社団法人東京和僑会が列記されていましたが、開催当日には中華人民共和国日本国大使館、中華人民共和国国家観光局、ラオス人民共和国大使館が加わっており、北京国立中国戯曲学院より中国伝統歌舞団が来日し舞台公演をしていますし、韓国人アーティストのユージソンがビデオメッセージを寄せています。
 主催者の実行委員会委員長は、民進党神奈川6区選出の衆議院議員青柳陽一郎氏で、2020年東京オリンピック・パラリンピック大会組織委員会の顧問会議に顧問として就任しています。 (もぐら)

真太郎
買いオペは、普通は金融市場の現金を増やし投資などを活性化する為の金融政策です。日米では量的緩和と報道され、円の価値が下がると批判する売国的意見も出ていました。
 一方、南鮮の中銀は南鮮国債の暴落防止の為に暴落寸前の南鮮国債を買ったと報道されてます。量的緩和ですからウォンの貨幣価値が下がるので結果的に南鮮国債の価値も下がるので意味のない金融政策です。
 無意味でもしなければならない程度に南鮮の金融事情は悪化しているようです。通貨危機やデフォルトが近いかも知れません。その混乱がどこかでの武力衝突につながると予想できます。ハードランディング一括処理や外患誘致罪刑事告発いきなりの受理が起きるかも知れませんね。

韓銀が国債買いオペ、08年金融危機以来初
 米大統領選でトランプ氏が当選して以降、急上昇している債券利回りを安定させるため、韓国銀行は21日、大規模な国債買いオペを実施した。
 韓銀は同日午後2時から10分間、競争入札を通じ、3年物国債5000億ウォン(約470億円)相当など総額1兆2700億ウォンの国債を債券市場から買い入れた。韓銀による買いオペは国債価格を引き上げる効果を生む。
 韓銀が市中金利の上昇を和らげるために国債買いオペを実施したのは2008年の金融危機以来初めてだ。トランプ氏当選以降、国債利回りがあまりに急に上昇したためだ。韓銀が買いオペ実施を予告した今月18日に3年物国債利回りは1.736%で、トランプ氏当選直前の9日(1.402%)に比べ0.33ポイント上昇した。

国債利回り上昇は住宅担保ローン金利の上昇など市中金利を押し上げる効果をもたらす。
韓銀が市場に介入した21日、国債利回りは小幅ながら低下し、これまでの上昇基調がやや和らぎ、3年物国債利回りは1.725%で取引を終えた。韓銀関係者は「市場の変動性を緩和し、不安感を和らげるため、金利上昇を傍観しない姿勢を示したものだ。追加買い入れを行うかどうかは市場の状況を見極めて決定する」と述べた。
 李柱烈(イ・ジュヨル)韓銀総裁は今月18日、市中銀行との金融協議会で、国内金融市場の不安が広まった場合、積極的に安定化措置を取ると表明していた。NHL投資証券のカン・スンウォン研究員は「韓銀の債券買い取り規模は市場の期待を上回るものではなく、タイミングも早いとは言えなかったが、市場安定のシグナルを与えたことは意味がある」と述べた。
金正薫(キム・ジョンフン)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

ななこ
余命様、スタッフの皆様、今ジャパニズムを予約しました!急に冷え込むようです。風邪など召されませぬように。お忙しいところ大変申し訳ありません。気分が悪くなるご報告です。桜本の勝利宣言に等しい朝鮮パレードの映像を含むツイートがありました。(神原弁護士のリツイートで発見)。朝鮮人が川崎征服完了宣言をしています。国家権力を利用して朝鮮人による日本侵略の手先を務める有田を一刻も早く吊るさなければと思いました。



<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

毎日新聞映像グループ認証済みアカウント
@eizo_desk
在日コリアンが多く住み、特定の民族や人種への憎悪をあおるヘイトスピーチを伴うデモの標的になってきた川崎市川崎区の桜本地区で20日、朝鮮文化を披露する「桜本マダン」が開かれました。(賢)フルバージョンは→https://goo.gl/RGcT1n
【魚拓】
https://web.archive.org/save/https://twitter.com/eizo_desk/status/800306911056773120?lang=ja
フルバージョンの記事です。(魚拓がうまくとれませんでした)
桜本マダン:住民ら150人が民族舞踊パレード 川崎
2016年11月20日 20:28
http://mainichi.jp/movie/video/?id=5218008527001
在日コリアンが多く住み、特定の民族や人種への憎悪をあおるヘイトスピーチを伴うデモの標的になってきた川崎市川崎区の桜本地区で20日、朝鮮文化を披露する「桜本マダン」が開かれた。民族舞踊パレードには民族衣装姿の住民ら約150人が参加。参加者は「ヘイトデモに傷つけられたが、今日は誇りを取り戻せた」と話した。【撮影・後藤由耶】

.....こっちは次回の川崎デモは大規模衝突の可能性が高いとして、必死に止めているのがわかっていない。反カウンターが集結すれば収拾がつかない。1月のデモは川崎を回避するように皆努力しているところだ。

朝鮮戦争関連(参考)epi
北朝鮮、休戦協定の一方的破棄を宣言 安保理決議に反発
2013.03.12 Tue posted at 09:56 JST
(CNN) 北朝鮮人民軍は11日、朝鮮戦争の休戦協定を破棄すると宣言した。朝鮮労働党機関紙「労働新聞」が伝えた。人民軍最高司令部の報道官は「休戦協定は本日をもって完全に白紙化された」と述べ、理由として国連安全保障理事会が先週、北朝鮮への制裁強化決議を全会一致で採択したことを挙げた。「集団的な制裁はまさに北朝鮮への宣戦布告であり、戦争行為だ」と主張している。
(以上抜粋)
※ 池上彰さんがテレビ(2016/11/23)で休戦状態だと言ってるけど、ご覧のように、北朝鮮が休戦協定を一方的に破棄したことを労働新聞が2013/03/11に報道し、これをCNNが2013/03/12に報道じている。それ以降、この休戦協定破棄を撤回したという報道などは聞いていないのですが。また、池上彰さんは、米軍と、朝鮮に派遣されている国連の軍隊(9ヵ国:国連軍地位協定を参照)とが存在していることを知らないのかなあ。混同してるような感じがするけど。

.....過去ログを読んでいただければわかると思うが、休戦協定は中国、北朝鮮、国連軍の調印で、韓国内の国連軍3ヶ月以内の撤退その他は、米軍を除いて履行されている。一応だが在韓米軍は曖昧だが国連軍ではないし、横田にある国連軍総司令部の旗もまだはためいている。だが事実上、国連軍は解散しているのである。
 問題は休戦協定に韓国が入っていない、つまり調印していないということで、その意味では休戦協定の破棄など意味のないことである。韓国と北朝鮮は休戦状態ではなく戦争中なのである。
 米韓相互防衛協定は100%米軍の行動を容認しているもので、撤退はもちろん、すべての行動が自由である。平時の統制権は委譲しているが、韓国軍が米軍を指揮できるわけではない。
 この協定の問題点は、戦争の再発に際、北朝鮮との交戦は除外されていることだ。
 協定の発動条件は中国やロシアというような対国家との交戦であり、北朝鮮を米国は国家と認めていない。つまり対象外である。従って再発の際には巻き込まれないように米軍は撤退する。要するに朝鮮戦争は内戦である。他国が介入するものではない。


高尾
>.....2014年だったか、韓国の出版社から出版の問い合わせが来ていた。
なぜ韓国メディアは余命について報道しないのでしょうか。在京の韓国人特派員は朝日やNHKなど大手メディアだけでなく、かなりマイナーなメディアにも目を通しており、当然、2chなどネットもチェックしているはずです。 
 本国に記事は送っているがボツにされているのでしょうか。

.....さすがにあつかえないだろう。(笑い)

ひのもとみ
余命翁さま
チームの皆さま
いつもありがとうございます。
最近、話題に上っているパチンコに関する妄想です。
 パチンコ台はコンピュータで制御できる訳ですから、サブリミナルが仕掛けられている可能性は無いでしょうか。
 パチンコ中毒の女性と話をした時に「パチンコをすると、すーっと気持ちが良くなって、またパチンコに行きたくなる」と聞きました。
その時、パチンコ台もしくは店内の音響や照明にサブリミナルが仕掛けられいる可能性はどうなんだろうと感じたのです。
 話を聞いたのがもう随分前なのと、昨今のパチンコの衰退を考えると最近の設備での可能性は低いかもしれませんが。
パチンコ番組はCSなどでも結構あるようなので古い映像があれば、専門の方なら分析とかできないものでしょうか。
 何もないならサブリミナルの被害者もいないわけで、それに越したことはない訳ですし・・・。
 書いていて我ながら病的な被害妄想かと情けなくなって来ましたが、かれらは良くも悪くも常に斜め上を行ってくれますので、技術的に可能かどうかもわからない事ですが、元々ただの妄想の話ですので書き込みさせていただきました。
 と、ここまで書いたところで、そういえばまだ検索をかけていなかったなと「パチンコ サブリミナル」で検索をかけましたら関係の記事が結構出てきました。
イメージ戦略的に解釈したすり替えっぽい印象の記事もありましたが、サブリミナルとして検証しているサイトもありました。
 検索ワード「パチンコ そりゃ依存症にもなるわ」「パチンコはやる方が悪いのか サブリミナル」で出てくると思います。
ネットにそのようなサイトがあったというだけでは根拠にはならず、残念ながらまだまだ妄想の域を出ないかもしれません。
しかも、やはり2014年頃までの記事が多いようですので、現在の設備でどうなっているのか不明です。
 しかし記事中にある、パチンコ台とサブリミナル効果について特許が取得されており、特許登録番号は3029562号という部分はどうなのでしょう。
 特許を取ったメーカーの台が、実際どれだけ生産され普及しているのかは不明です。
遊技業関係の議連の先生方はサブリミナルについてどのように認識・対応をなさっているのでしょう。
こういう特許が普通に取れてしまうという記事が事実なら特許庁がおかしいのか、もしかしたらサブリミナルを使用する事自体にはたいした問題や違法性がない事になっているのでしょうか。
 原因がわかればパチンコ依存症の家族を持つ方にも治療の可能性という光明が見えてくるのでしょうか?
けれど、訪れる医療機関が既に巣窟で汚鮮されている可能性も高く思えます・・・。
 悪い妄想が止まりませんが、どこかで何らかのきっかけで明るい方向に転換していってくれたらと願います。   (ひのもとみ)

まかろん
いつも見てながら、書くのを忘れてました
特亜(特に南朝鮮人)は車両の優先席が好き、どんなに混んでてもあそこを目指してます
 おツムが優先なのかなー?優先席例の中には「外国人」は入ってないハズですがね(奴等には見えるのかも…オソロシイ)
 日本に長年居る在日でも、同じ教育受けてもアのオツムだから、半島から来たばかりの奴は言わずもがなですね
流石に「弱い(とテメー等が勝手に思った)者にだけ強気になれる民族」だなと、優先席に座った奴を冷やかに見てます
特亜でもシナは割りと立ってますが、南朝鮮人はすぐ座る(外国人の中ではNo.ワンかも)
席が無いかとウロウロキョロキョロ、無いと通路に座り込む奴もいる
 こんな奴等は徴兵されたら、やっぱりアの訓練(笑)受けますよ、ヘタレで足腰弱すぎだもの(この間、目の前に立った二十代南♂も停車時にヨロけてて、思わず吹き出してしまった)
 靴下履かないで足首見せるキモイ姿とか、最近は青色の服や鞄持つのが流行ってるのかそればかり(少し前の反日たこやき野郎か)
 アの連中は(骨格とか)日本人じゃないとすぐ解るのにナリスマシに必死で哀れで、叩き潰したくなってくる(笑)
 在日比率は♂は南朝鮮♀は北朝鮮が多くなり、宗主はシナな構図がハッキリしてきました
奴等は固まるのがお仕事だから、ある意味見つけやすい
来月からまた新たに始まる攻撃、楽しみです
いつもありがとうございます
ご自愛くださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。