himikoの護国日記

長年の各種自虐史洗脳工作から目覚めた一人の愛国者の日記。
日本をおかしな反日勢力から守り、真の独立国にしたいです。

【転載】余命3年時事日記 1194 過去投稿記事から⑳

2016年10月15日 | 在日韓国・朝鮮人
日本桜
この様な記事が出ました。政府には一歩も引かず頑張ってもらいたい。
<ユネスコ分担金>日本拠出を留保 制度改善促す
毎日新聞 2016年10月13日 20時41分
外務省は13日の自民党の会合で、日本が国連教育科学文化機関(ユネスコ)に対する今年の分担金など約44億円を拠出していないことを明らかにした。昨年までは春ごろに一括で支払ってきた。日本が反対する慰安婦問題関連資料の「世界の記憶」(世界記憶遺産)への登録審査を控え、日本が要求する制度改善を促す狙いがあるとみられる。
今年は分担金約38億5000万円、任意拠出金5億5000万円を支払う予定だった。日本の分担は米国に次ぐ2番目で、2年間支払わないとユネスコ総会での投票権を失う。
昨年10月、中国が申請した「南京大虐殺」の資料が日本の反対にもかかわらず登録されたことを受け、菅義偉官房長官は「政治利用されないよう制度の透明性を強く求めたい」と述べ、ユネスコへの分担金や任意の拠出金の停止・削減を検討すると表明していた。慰安婦問題の資料は今年5月末に日中韓などの民間団体が申請しており、来年審査される。【小田中大】

.....菅義偉官房長官は「政治利用されないよう制度の透明性を強く求めたい」結構な話である。

匿名希望
ご報告
あまり怯えておいでなので大和会のURLお教えしておきました。
以下 ツイッターより
**********************
並たまご味噌汁 ‏@kodomo2012
@ozuemura
本当に怖い。昨日は眠れなかった。三年くらい続けたブログもドメインを抹消。ブログ削除した。
今後、民進党の批判はしない。ガチで弁護士が動いて法的手段とりそう。あっちは政党交付金とかで100億くらいの資金がある…弁護士とか雇い放題。。。こわい恐ろしい。
**********************
以上です。

匿名希望
匿名希望 への返信
余命様・スタッフの皆様
以下ご連絡頂きましたので私のコメントの削除か「並たまご味噌汁」さんのお名前を伏せるかでお願い致します。
********************
情報ありがとうございます。
民進党(民主)のクイズ王の事とかガソリン値下げ隊の事とかPCの事、いろいろ書いたブログでしたが、ここ一年くらいから 色んな事があり、500円さんの件を考えるとブログ継続は難しいと判断しました。
********************
500円さんの件とは
「民進党の動画をツイッターに使ったら著作権法違反だと削除要請、従わなければ法的手段に訴える」と言うものです。宜しくお願い致します。

.....事情がよくわからないのだが、政党の動画が著作権法違反?法的手段に訴える?
どなたか詳細を投稿願いたい。


鬱田
在日が「差別反対」を隠れ蓑にして悪事を働き、日本人の税金を食い物にしていますが、彼等在日の唯一の功績は、我々日本人に差別の正当性と必要性を認識させた事だと思います。 戦後の日本人の多くは、学校教育やメディアの報道によって差別を無条件に悪だと思い込まされていますが、悪いのは差別ではなく「不道徳な差別」です。差別にはナチスのユダヤ人虐殺のような「不道徳な差別」と、乱暴者や迷惑者をオラが村から追い出し、村の平和を守るというような「道徳的差別」の二種類があるという事です。国民みんなが安心して暮らせる良好な社会秩序は、客観的価値判断(法律)のみでは実現しない。
なぜなら法律は本質的に不完全な代物で、内部に矛盾や隙間を孕んでいる。法律の力だけでは良好な社会秩序を守れないのです。だから国民が必ずしも法律に頼らず、良好な社会秩序の構築に直接参加する形(社会)で、主観的価値判断(差別)によって法律の不完全な点を埋め合わせ、良好な社会秩序を実現する必要がある。
地下鉄サリン事件を引き起こした「オウム真理教」が、憲法に国民の信教の自由を守りますと書いてあるというだけで、その活動が保証されている一事を見ても、法律の不完全性は明らかでしょう。
法律には主観が無いから真面目な宗教団体とカルト教団の区別が付かないが、人間には主観があるからその区別は大体出来る。それを考えれば、ある種の差別の必要性は明白でしょう。だから自分の差別が正しい目的の為の道徳的差別だと思えば、堂々とやればいいのです。
不道徳な商売(麻薬の売買など)、不道徳な仕事(ヤクザなど)、不道徳な恋愛(不倫など)等、不道徳な差別に限らず、不道徳なものは何だって悪いに決まっています。だって不道徳なんですから(笑)。だから「差別は悪」というのは、「不道徳」という重要な言葉のピースを意図的に取り除いた、一種の言葉の「ペテン」だと思います。ですから余命支持者の皆さんには、左翼や在日の「お前の言ってる事は差別だ!」という言い掛かりにめげる事無く、日本再生に邁進していただきたいと思います。長文失礼致しました。

こたママ
参考:「ひまわりの会」について、杉田水脈さんの紹介文です。
【杉田水脈のなでしこリポート(12)】
慰安婦問題がいかに深刻か…ニュージャージー在住の日本人女性の悲痛な訴えに耳を傾けてください
(産経新聞:2016.8.23)
(以下引用)
Nさんにニューヨークでお会いした時、「次はニュージャージーを訪ねて皆さんのお話をお伺いしたい」と思っていましたが、6月にそれがかないました。
ニュージャージーなどニューヨーク近郊に住む日本人女性が集まって立ち上がったばかりの「ひまわりJAPAN」のメンバー7名が集まってくださいました。「ひまわりJAPAN」は、アメリカにお住まいの日本人の方々に「正しい日本の歴史と現在日本が置かれている様々な状況をお伝えし、日本人としてまた未来を生きる日本の子どもたちが誇りを持って生きられるようサポートする」ことを目的に活動していらっしゃいます。
(引用終わり)
ttp://www.sankei.com/premium/news/160823/prm1608230005-n1.html
(何度も申し訳ありませんでした。こたママ)

帝国の臣民
最近の民団新聞の記事です。告発資料に追加頂ければ幸いです。
内容は在日の参政権を目指すと民団長が改めて強調してます。
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=22462

■新しい韓日関係見すえ
【ソウル】2016世界韓人会長大会(主催・在外同胞財団)が4〜7日、ソウル市内のホテルで開かれ、世界84カ国から400余人の会長らが出席した。
民団中央本部からは呉公太団長、呂健二議長、韓在銀監察委員長らと傘下団体の婦人会から朴善岳会長、体育会の崔相英会長、青年会の朴裕植会長ら34人が参加し、懸案について討論した。
2日目に開かれた「世界韓人の日」記念式には、朴槿恵大統領が出席し、在外同胞センター建立に初めて言及した。

■朴槿恵大統領 在外同胞センターを建立
今年度の地域別討論の主題は、「新しい韓日関係構築のための在日同胞社会の役割」で、
自由討論に「創団70周年にちなんだ在日同胞社会の未来創造宣言」について話し合った。
7日の全体会議では「民団創設70周年を期して在日同胞の地方参政権獲得を支持する」との決議文が採択された。
17年度の次期大会の共同議長として呉公太団長と欧州韓人総連合会の南チャンギュ会長が選出された。
日程2日目の5日に開かれた「世界韓人の日」記念式で、朴槿恵大統領は祝辞を通じて
「在外同胞センターの建立など、皆さんの希望を実践していく」と明らかにした。政府の建立計画発表は初めて。
朴大統領はまた、「在外同胞の皆さんが海外各国で自立心と独立心を発揮し、数多くの成功ストーリーをつくっている。
学界、政界、経済界で活躍する皆さんを通して、大韓民国の経済、文化、領土が広がっている。国と国民を代表して感謝する」と述べた。
さらに、韓半島の平和と安定、統一の基盤づくりに参加するよう呼びかけ、
「北韓の核の脅威が消え、平和統一の扉が開けば、720万在外同胞と世界各国にとっても新たな幸せと繁栄のチャンスになる」と述べた。
朴大統領は式典で在外同胞社会の発展に寄与したとして選ばれた98人のうち、婦人会中央本部の余玉善常任顧問ら5人と在ドイツ看護協会に勲章と表彰状を授与した。
5日の「世界韓人の日」は07年、700万人以上の在外同胞の存在とその貴重さを認識するとともに、民族の誇りを維持するために、政府が国の記念日として指定したもの。
あわせて在外同胞社会と本国との交流強化を模索する「世界韓人会長大会」も開催している。 (2016.10.12 民団新聞)

おかちゃん
はやく安心して暮らせるようになりたいですね。
今週末の新潟県知事選挙、与党候補苦戦となっていて心配ですね。脱原発で野党がリードしているとか。
これにも勝たないといけませんし、補選二つ、そして次の衆院選。全てで勝利し、野党を日本から追放しないといけません。
心配事だらけです。

ななこ
テロリスト入国阻止対策で、特別永住者だけ除外という特権が与えられています。これは外交官と同じ扱いです。凄いですねー。法務省には人権擁護局を筆頭に、テロ支援成分が大変多いようでございます。
時事ドットコムニュース 社会
全外国人の顔画像照合=テロリスト入国阻止で-法務省
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016101400153&g=soc
法務省は14日、空港・港湾の入国審査で、原則として全ての外国人を対象に、国際テロリストの顔画像データとの照合を17日から行うと発表した。2020年の東京五輪・パラリンピックをにらんだテロ対策の一環で、水際でのテロリスト入国阻止を目指す。
データ照合は、全国156カ所の空港・港湾の入国審査ゲートで実施。16歳未満の子供や外交官、特別永住者を除く全外国人が対象となる。同省が保有するテロリストの顔画像データと一致した場合は、強制退去などの措置を取る。
テロリストの顔画像データについては、国際刑事警察機構(ICPO)や各国治安当局との情報共有を進めており、随時更新していく方針。(2016/10/14-09:16)

.....「特別永住者を除く全外国人が対象」とはすごい差別だな。人権擁護局は法務省だよな。テロ対策を骨抜きにして、ヘイトがどうのこうのといってられないだろう。

妖精さんの端くれ
余命様、チームの皆様、お疲れ様です。
今回は河村たかし名古屋市長の発言です。
●2016/3/14 河村たかし名古屋市長定例記者会見
(市サイト「市長の部屋」より)※長いうえに読みにくいです。
『朝鮮学校への補助金について』
【市長】
ということで、私からは以上なんですけれど、ちょっと皆さんのところへお配りしましたけれど、この朝鮮学校の話が、プリントを配りまして。
何か、朝鮮学校への応援を、全部または一部、単にやめてしまうだけと思っとる方が結構みえますので、一応ちゃんと。
皆さん、当時、あそこに来とってもらえれば、本会議でしゃべっとったのを聞いてみえると思いますけれど、一応、要旨をちょっとまとめてきました。
これは、3月4日の定例会の、僕の本会議の答弁です。それは、北朝鮮の行為は許されるものではなく、経済的制裁をさらに高める状況であり、国際的な批判もあると。
議会からも抗議の決議があった。朝鮮学校への補助金については、全部または一部を執行停止すると。
ただしと。「日本一子どもを応援するまち名古屋」であるので、人道支援として、朝鮮学校の子どもさんたちのために何かできることがないかということを、当局に指示している。
ということで、これから指示するんじゃなくて、もう指示しておりまして。
昨日も、某焼き肉を食っておりましたら、朝鮮学校へ行っとるところのあれだったですけれども、「いや、違うで」と。「ああ、そうですか」といって。
ちゃんと、今、どうするか、ちょっといろいろ検討しておりますけれど、子どもさんの応援はちゃんとしますよ。だから、例えば授業料だとか、給食代だとか、それから交通費だとか、というのもあり得ますわね。
もう1つ問題は、子どもさんの応援ということになると、直接ご家庭に応援しようかという説もあります。まだ決めておりませんけれど。
今、検討中ですけれど、直接、機関じゃなくて。というのはどうだという話もあります。
ただ、アメリカンスクールと、もう1つ、韓国の学校だったかな。もう1つは。がありまして、その辺のバランスはどうなのかということがあるもんで、今、具体的にちょっと聞いとらんけれど、朝鮮学校の方がちょっと多いようですけれどね。
生徒当たりなのか何か知らん。確認したら、どうだったかな。分からんかな。あまりええかげんなことを言うといけませんので、ちょっとやめておきますけれど。
他に2つありますので、そことのバランスもありまして、それも今、検討をずっと続けておるところでして、なるべく早いところ結論を出して、ちゃんと子どもさんのためには応援しますよということは、きちんと書いておいてもらわないと、誤解があるんですわ。本当に。
昨日、ちょっと焼き肉屋さんでそう言われましたので。「ああ、そうですか」といって。という話がありまして。
これは、確かに、本会議場から出てきてぶら下がりみたいな、歩きながらでもしゃべりましたけれど、本会議場でちゃんと言っておりましてですね。この話は。
ちゃんと明示しておいてもらわないといかんのですよ。誤解されるのはいかんですから。
当時、本会議の答弁のときに、既に何ができるかなと、どうやってやったら子どもさんの応援ができるかなということを、検討中だったですね。ということですわ。
ということでして、そこら辺のところは、この間のオモニの会がありましたが、あれの要望書も読ませていただきましたけれど、この辺の内容が分かってみえるか、文書だけなもんで分かりませんけれど、そういう面ではご心配なくということです。 (終わり)

ななこ
2chの嵐の論点が、外患罪適用後の反応に移ってきました。「良心的日本人」の心理的脆弱性をついてくるものと思われます。
609 : マンセー名無しさん2016/10/14(金) 15:10:28.86 ID:B4abveZx
未覚醒者が、「外患→死刑」に驚いて、激しく抵抗することが予想される。
マスコミも渡りに船で大騒ぎ。
未覚醒者は、高齢者に多いが、地位にあるものが多いので、大変だ。
どうしたらいい?
ttp://mint.2ch.net/test/read.cgi/korea/1476099879/609

私は、ときどきヴィジョンを視る(与えられる)ことがあります。特に予知能力があるということではありませんが、昔は少しだけ透視ができました。今はちょっとした出会いや情報が飛び込んでくることが増え、透視ではなく遠くから「真実の声なき声」が届くこともあります。
死刑については私自身は強く思うことがあります。それは自分独自の考えであり、誰かと共有できるものと考えてはいません。しかし、あらゆるキリスト教徒による「死刑廃止」は自己否定であり、欺瞞だと感じます。なぜならば、あの残酷極まりない重力刑により、身体から神様を取り出したという教義なのですから。信仰を否定するものではありません。あの凄まじい拷問の果ての残虐な刑を喜んで「私たちのために死んでくれてありがとう!」というロジックを受け入れるその口が、死刑廃止!と叫ぶことは生き物としてあり得ないことだろうと思っているだけです。
ヴィジョンがどれだけ生々しいものか、理解されるとは思っていません。しかし、一人の人が苦しみぬいた死を何千年にもわたって累計何10億何100億の人間が喜び続ける図式を、美しいものとは思えません。あの死刑が許され続けているならば、この世に冤罪以外で許されざる死刑など存在しないと考えます。
このコメントは不適切な表現を多々含んでおりますが、私の死刑に対する根本的な信念をお伝えいたしたく投稿いたしました。お手数をおかけして恐縮ですが、削除していただいて構いません。

.....法で決められた犯罪を犯したら、法により処罰されるだけの話である。外患罪は売国奴法であることを忘れてはならない。擁護する者はすべて同罪である。

何かやらねば、愛すべき今日の日に
日本は世界各国から期待されている。日本にしかできないこと、日本だからできることがたくさんあります。日本は世界を救える技術も能力も民度も備えていると思います。
もはや、日本がこけたら世界がこけるといえるほど、今の日本の存在役割は大きいと思います…だからこそ、日本はこけるわけにはいかない。
…そんな日本をリセット破壊しようとする行為に科される外患誘致罪。
日本の2000年を超える歴史と伝統、何千年分かけて築き上げてきたもの、インフラにただ乗りするだけでなく、食い散らかし、挙句の果てに再生への取り組みまで妨害してきた。
数千年の日本の歴史をリセットしようとしてきた連中に下される外患誘致罪。
これは、今生活している日本人の生命財産どころか、先人が築き上げた名誉、財産、何千年もの歴史を犠牲にするという一人の命では償えない犯罪行為だと思います。
内容的には『日本だけでなく世界を対象にした戦争・テロ実行行為』に等しい取り返しのつかない破壊工作に加担しているともいえる人達が外患誘致罪対象者なのだと思っています。
今、外患誘致罪「確定ではなく、まだやりなおせる、今なら引き返せる」位置にいる人達に特にいいたいです。特に政治家、検察、警察、弁護士、メディア関係者等…影響力のある人達は最後のチャンスかも?
今後何をどうすべきか考えればわかるはずだと思うのですが…
(何かやらねば、愛すべき今日の日に)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【転載】余命3年時事日記 1... | トップ | 【転載】余命3年時事日記 1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。