himikoの護国日記

長年の各種自虐史洗脳工作から目覚めた一人の愛国者の日記。
日本をおかしな反日勢力から守り、真の独立国にしたいです。

【転載】余命3年時事日記 1395 12/19アラカルト②

2016年12月20日 | 在日韓国・朝鮮人

ななこ
余命様、スタッフの皆様、24時間体制での告発作業ならびに通報資料整備そして官邸メールの準備、心よりお礼を申し上げます。便衣兵通報につきまして理解しきれていない部分があり、ご迷惑をおかけしたことと存じます。この場を借りてお詫び申し上げます。
 今手元に準備したリストに、中国人(留学生・研修生含む)対象の人材派遣会社があります。あきらかに日本人ではない代表者も何社かありますが、リストのすべてではありません。ただ、便衣兵を企業に送り込む機能と送り込んだ人間の個人情報がある拠点と考えられますので、必要があれば投稿いたします。
 便衣兵リスト、と暗唱しながら思ったことは、今この有事の進展が差し迫った状況で、日本再生に心血を注ぐ安倍首相を批判するのは得策ではないということです。マスコミ情報は斜めに見る必要がありますね。このように集中して危険個所や危険人物をできるだけ洗い出す局面というのは、その時が近いということだと理解しています。
 今回の通報リストには該当しませんが、本格的中華料理の飲食店、コンビニ、市役所などにはいつも中国人(まさに便衣兵)が常に複数で存在しています。多くは若く身体も大きく日本語も不自由です。彼らが病院にかかるための通訳ボランティアも窓口のサービスも福祉相談も、多様性と人権の名のもとに存在しています。生活の隅々まで入り込んでいる紛争当事国の人間を目の当たりにしながら、これからのシナリオの進行を少しでも読めるようにして心の準備をしております。

さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
 自虐歴史観症候群感染者なのか朝鮮血統なのか自分では判断が付かず、今回の目的に不要なリストを送ってしまった可能性があります。
お手数をお掛けして申し訳ございません。
 肩書を名乗りたいからか数を多く見せたいからなのかはわかりませんが、団体名うじゃうじゃうじゃうじゃ。
しかし、たどっていくと何度も同じ人物・同じ所在地にたどり着きました。
1人が通名複数を使い分けて銀行口座を持っているのとまったく同じ仕組み。
 「学問の自由」を隠れ蓑に反日拠点化している大学、「信仰の自由」を隠れ蓑に反日拠点化している宗教団体などなど、聖域なしできちんと整理しないとダメ。自分でリストを作ってみて、よくわかりました。
これに反対する日本人も容赦なく一緒に処分すべし!問答無用!
ハードランディング一括処理を強く支持します!
ところで、資料整理中に下記の新聞記事を見つけました。

<韓国人の海外移住150周年>差別と戦う在日同胞の弁護士
2013年10月01日14時45分 [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
ttp://japanese.joins.com/article/685/176685.html (先頭のhは省きました)

在日同胞3世の弁護士、金哲敏(キム・チョルミン)さん(36)は在日コリアン弁護士協会(LAZAK、代表ペク・スンホ)の理事として活動している。
 会員数105人のLAZAKは在日同胞の参政権問題がイシュー化した2001年に設立された。20人の法律家が手を組み、在日同胞の権益伸長のために団結した。当時、早稲田大学法学部に在学中だった金さんはLAZAKの誕生と活動に注目していた。そして司法研修院を卒業した04年に会員になった。
 LAZAKの会員は日本国籍がなく判事・検事になれない弁護士がほとんどだ。多くの在日同胞が韓国国籍を放棄しないように、金さんも韓国国籍を持つ。LAZAKの会員は日本教育システムの中でエリートとして成長した。金さんは「日本人と競争して成功し、強力なネットワークを形成することが何より重要」とし「こうしたネットワークは利益団体として政治的な影響力を発揮できるだけでなく、今後の世代にロールモデルも提示することができる」と述べた。
 LAZAKの大きな課題の一つは、「在日特権を許さない市民の会(在特会)」など日本の右翼団体の暴力に対応することだ。右翼団体が暴力を使えば、在日同胞も対抗することになり、双方の暴力に飛び火するケースが多い。こうした被害を減らすため、LAZAKの会員は日本の市民団体と手を組み、在特会など極右勢力の不当性を知らせ、在日同胞に法律的な支援もする。
 金さんは韓国を知るべきだという親の信念のため、小学校の6年間は民族学教に通ったという。民族学教は日本で韓国の言葉や文字、歴史を教育している。この時から金さんは韓国人差別問題に目を向けていた。
 金さんは「交通費が高い日本では学生のための割引券を販売するが、民族学教にはこうした恩恵を与えなかった」とし「日本人の友人とは違い、高い交通費を出して登校しながら、差別について考え始めた」と振り返った。続いて「父に悩みを話すと、『差別問題と戦うには弁護士になれ』と言われた」と語った。
 金さんは韓国語を流ちょうに話す。金さんの目標は韓国と日本をつなぐ懸け橋になることだ。
 ちなみに金哲敏の読み方を日本弁護士連合会の弁護士検索で確認したら、きん あきとし(きむ ちょるみん)。
なぜ読み方が2つも登録されているの?もしこちらを覗いていたら慌てて変更するかも。
 LAZAKの会員は日本国籍がなく判事・検事になれないとありますが、あれば何ができる?
架け橋=橋頭堡。

西日本新聞2016年12月19日 06時00分 熊本市役所で火災 書類、パソコン焼く
西日本新聞2016年12月18日16時31分 熊本市役所の10階で火災 約300平方メートル焼く
ttp://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/296560  (先頭のhは省きました)
18日午前3時40分ごろ、熊本市役所の10階から出火。市によると、10階は生活保護や熊本地震の罹災証明発行などを担当する部署があった。
健康福祉政策課など健康福祉局の5つの課が入居する階で火事ですか。以上です。

ななこ
余命様、スタッフの皆様、少し風が変わってきました。(恐れ入りますが、この投稿が不適切であれば未承認で削除をお願いいたします。)
 私は、通常は無意識で、時に呼びかけるように「神風(しんぷう)さま」と交流をしてきました。いつもはこの世界よりも精妙で幽かな世界にいらっしゃいます。今年になって日本再生に読者としてかかわるようになり、「神風(しんぷう)さま」に安全祈願をしているうちに、異次元から直接この世に風が吹くようになり、それが日本全体を覆い始めたように感じています。再び日本を護ってくださっている。
 今は特に、余命チームと安倍首相を護ってくださるように祈っています。また、首相が尊敬し読者の皆様も愛してやまない吉田松陰先生の留魂録を読み始めました。心を揺さぶられるものがあります。もしかして、留められた魂が直接心に響くのかもと思っています。
 祖母は長州出身でもう家は絶えましたが、当時の先祖は松陰先生ではなく蘭学関係で村田蔵六時代の大村益次郎と交流がありました。まったく興味がなかったので、考えることもありませんでしたが、このように日本再生に参加するようになって、何も考えずに情報に行き当たることがあると、「ご先祖様のDNAが働いてくれているのだな」と思うようになってきました。今は、安倍首相の大願成就を、自分の無意識経由で松陰先生や大村益次郎が支えてくれたらどれほど素敵だろうと妄想することが増えてきました。
 自分はずっと長い間、不滅の存在と繋がっていると感じています。だから今日死んでも構いません。何も築かず何も持っていませんが、日本再生のお役に立ちたいという気持ちだけはいつも溢れています。この絶えることのないエネルギーは恐らく不滅の世界のものだと思われます。
 願わくば、松陰先生の魂の欠片が蘇り、安倍首相の心身のエネルギーとなって人々の希望となり、日本再生が留魂と今を生きる意志の合作となるよう、無意識で常にイメージすることにいたしました。
 勝手な妄想を書きまして、お目汚し大変失礼いたしました。

シロクロ
4chan 西村博之 – Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=4chan+%E8%A5%BF%E6%9D%91%E5%8D%9A%E4%B9%8B

ひろゆき氏が買収した「4chan」 資金不足で閉鎖の危機 – ライブドアニュース
news.livedoor.com › IT 経済 › 経済総合
2016/10/04 – ひろゆき氏が買収した「4chan」が閉鎖危機にあるという。資金不足で、現状のまま維持していくことは不可能とのこと。サポートに名乗りをあげる人物もいる一方、閉鎖を喜ぶ声もあるそう.
4chan管理人に就任したひろゆき「受け渡し当日にFBIからメールが届きまし …
nikkan-spa.jp › ニュース
2015/10/26 – 9月21日、当連載を担当するひろゆき氏が、米国の画像を中心とした巨大匿名掲示板「4chan」の管理人に就任し話題となっている。4chanは「2ちゃんねる」の影響を受けて誕生した「ふたば☆ちゃんねる」に触発され’03年に開設。現在は月間 …
【ひろゆき】4ch閉鎖の危機だってよ©2ch.net – 2ちゃんねる
hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1475554585/l50
2016/10/04 – ◇2ちゃんねる開設者のひろゆきが買収した「4chan」が資金不足で閉鎖の危機 英語圏には珍しい匿名掲示板として知られている「4chan」が、運営の危機にあることがわかりました。 現在4chanの管理人を務めている西村博之(ひろゆき)氏 …
西村博之氏、海外の巨大掲示板4chanの管理人となることが発表
thutmose.blog.jp/archives/43663551.html
 2015/09/23 – 2ちゃんねる創設者の西村博之氏が、海外の巨大掲示板を買収し運営者になったと発表されました。 謎に包まれたこれ … アメリカの匿名画像掲示板「4chan」でひろゆきこと西村博之氏38歳が新たな管理人になったと9月21日に発表した。
ひろゆき氏が「4chan」の資金難を投稿で告白 運営のための3つの選択肢を …
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1610/05/news042.html
 2016/10/05 – 去年に4chanの管理人となり運営していました。 … 海外の匿名画像掲示板「4chan」が資金不足で困っていることが、管理人である西村博之(ひろゆき)氏の投稿によって明らかになりました。 4chan ひろゆき 西村博之 資金難 匿名掲示板 海外 …

ひろゆき氏、米匿名掲示板「4chan」を買収し、管理人に – ITmedia ニュース
http://www.itmedia.co.jphttp://www.itmedia.co.jp › ITmedia ニュース › STUDIO
 2015/09/22 – 2ちゃんねる(2ch.net)元管理人のひろゆきこと西村博之氏が、ふたば☆ちゃんねるの流れをくむ米匿名画像掲示板4chanを買収し、管理人に就任した。4chan創業者は「4chanの曽祖父に当たるひろゆき氏は4chanのリーダーに最適」として …

伊達
連日の投稿失礼いたします。
目にはみえませんが、着々と動いているのか、と。
 記事より抜粋>今年に入ってから警察当局は、新規の口座開設だけでなく既存の証券口座にもメスを入れ始めた

【山口組幹部が大株主だった企業の言い分「株式市場は売買自由」】
2016年12月19日 7時0分 NEWSポストセブン
山口組分裂による抗争が、水面下でくすぶる中、警察当局は抗争の資金源を断つため、“ヤクザ株主”の取り締まりに乗り出した。2011年に暴力団排除条例(暴排条例)が全国で施行され、暴力団のシノギは大きく制限された。銀行口座や証券口座は開設できなくなり、取引も禁止され、彼らは金融市場から一掃……されたはずだった。しかし、いまだにヤクザ株主は存在している。暴力団事情に詳しいジャーナリストの伊藤博敏氏が言う。
「条例施行前からの株主であるヤクザに対しては、証券会社は証券口座を強制的に解除させることはできず、閉鎖をお願いしてもヤクザから“売却して損したら保証してくれるのか?”と凄まれたら、何も言えない。結果的にヤクザ株主は放置され、今でも配当を受け取っている現状がある。株式市場において、暴排条例は“ザル法”になっている側面がある」
 しかし、今年に入ってから警察当局は、新規の口座開設だけでなく既存の証券口座にもメスを入れ始めた。その結果、大物ヤクザ株主が網に引っかかったという。
「ジャスダック上場の『A社』の事務商品販売企業の大株主として、山口組直参幹部のX氏の名前が有価証券報告書に記載されていたことが今年4月に分かった。X氏はビシッとスーツを着こなした外資系サラリーマン風で、一見するとヤクザとは思えない。金融事情に明るい、“インテリヤクザ”だ」(捜査関係者)
 A社は2010年にジャスダックに上場したベンチャー企業だ。A社のコーポレート・ガバナンス報告書(最終更新日2016年4月14日)には、〈反社会的勢力排除に向けた基本的な考え方及びその整備状況〉と題し、反社会的勢力とは一切の関係をもたない旨などを明記している。しかし、その報告書の〈大株主の状況〉には、10番目の大株主としてX氏の名前が堂々と掲載されていた。A社はこう説明する。

「昨年7月から12月の間に(X氏はA社の株を)9万株取得しております。今年4月20日に取引銀行より、X氏が反社会的勢力と思われる報告があり、調査を行なったところ反社会的勢力との関係性を疑わせる情報があることを確認しました。しかし、株主状況を確認したところ、当社株式を既に保有していないことを確認したことから、今後の対応は検討しておりません。
 なお、上場企業株式は市場に公開されているため、個人が自由に売買可能となっており、その証券口座の開設は各証券会社の管理のもと行なわれております」(管理部)
 つまり事前に株主の素性を把握することは困難ということになる。これでは事実上、ヤクザでも自由に売買可能ではないか。前出の伊藤氏が言う。
「暴排条例は、警察が積極的に取り締まりを行なうものではなく、“掛け声”でしかない。特に株式市場での暴力団排除は民間企業に丸投げ状態だから限界がある」
ヤクザ株主が、いまだに市場で暗躍している可能性は大いにある。
※週刊ポスト2016年12月23日号

余命のおかげ
余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
1~2日の間に怒涛の更新で、やっと追いつきました。
 通報リストの件ですが、私はもしかしたら外患罪と勘違いしていたかもしれませんm(__)m
 プーチン大統領が来るというのに深夜まで国会長引かせる民沈強酸党の嫌がらせにもめげず、無事プーチンが帰ったら、テレビの梯子。無礼な態度にも余裕綽々で切り返し(笑)プーチンは少し疲れた顔してましたが安倍総理はニコニコ(笑)
オスプレイ事故については、なんでまたこんな時に。。。と、アメリカさんを勘ぐってしまいましたわ(笑)
 最近は、Twitter見ても即反射することもなくなり(余命さんのおかげ)色んな力が働いてるんだろうなぁ。。。と思っています。
 トランプ氏の決戦投票どうなるでしょうか?反対勢力がかなり働いてるようですが。。。
お忙しいのに、すみません(*´ω`*)ちょっと呟いてみたくなりました。
スルーでかまいませんので。。。

路傍の石
中国海軍はアメリカの無人潜水艦を略奪し、日本では数日前は宮古海峡空域での妨害弾(フレアー?)発射で中国航空機と人員の安全を脅かしたとチンピラまがいの言いがかりを付けていました。
安倍総理とプーチン大統領の間で日米露印の中国包囲網の密約の噂もあります。
中国はトランプ次期大統領とアメリカそして日本の出方を試しているようです。
しかしこのままエスカレートしていくと日中か米中間で小規模な戦闘の可能性もあります。
その場合は在日中国人は全て戦闘員となりテロが多発する事となり多くの日本人が死傷するでしょう。
南北の在日朝鮮人も何をするか分かりません。
それぞれの地域にいる中国人や朝鮮人やその学校や企業など注意が必要でしょう。
日本政府は米軍と共に対抗処置をとると共に国内軍事法制に移行し外患罪の適用が開始されます。
 新聞社は解体(産経は除く)、反日テレビは予定通り1局のみの放送で、陸自は戦闘員となった在日中国人や反日の朝鮮人、反日勢力、偽帰化人等との間で戦闘、殲滅作戦が敢行されます。
余命が今進めている外患罪適応者洗い出しは絶妙なタイミングです。
余命は全て分かっているようなタイミングです。

信人
翁、読者様、お久しぶりです。
入管通報と言えば、私の地元成田には成田空港闘争時の頃からコリアンタウンがあり、表向きのそれらの施設や、彼らが潜伏していそうな場所で良ければご提供出来そうな感じですが、お役にたちますでしょうか?
 東成田駅でググって頂ければすぐに分かりますが、成田闘争と呼ばれるランチキ騒ぎや、過激派の暗躍は未だ終わっていません。地元民、特に農家なら絶対に近寄っては行けない場所と言うのもよく知っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【転載】余命3年時事日記 1... | トップ | 【転載】余命3年時事日記 1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。