himikoの護国日記

長年の各種自虐史洗脳工作から目覚めた一人の愛国者の日記。
日本をおかしな反日勢力から守り、真の独立国にしたいです。

自民党の許せない反日議員・河村建夫

2013年07月30日 | 売国奴・売国政策
自民党内にはまだまだたくさんの親韓派・親中派・親北派の議員がたくさんいます。
先日の参院選挙は、衆参ダブル選挙が出来ていればこういう売国奴議員を落選させ、
自民党の大掃除を出来るところだったのですが、これら親特亜派の議員たちや公明党の
水面下の動きで、ダブル選は阻止されてしまいました。おまけに、自民党の比例であの
元ワタミ会長の渡邊美樹が当選してしまいました。

そのワタミ会長に公認を与えたり、その他妙な動きをして

自民の足を引っ張ったのが選対委員長の河村建夫です。
 


河村建夫

この売国奴は韓国民団と深いかかわりがあり、スパイ疑惑まであります。
官房長官時代には機密費の使い込み疑惑もあったそうです。
詳しくは以下の動画でご確認ください。選挙前.comを見ても、売国奴を隠蔽するための
似非保守活動もしているようですが、騙されてはいけません。
動画より読むほうがいい方はこちら

こんな奴が自民党内で安倍降ろしを画策したり、韓国・中国・北朝鮮などの反日国に
日本の重要な情報を漏えいさせたり、国内の在日組織と手を組んで売国政策を推進
したりしてきます。

衆参のねじれが解消され、3年間は国政選挙が無いだろうという状況になりましたが
まだまだ自民党内の特亜汚染は酷いので、安倍政権は思うように「日本を取り戻す」
政策に打ち込めません。河村健夫をしっかり監視して、妙な動きをしないよう見張り
ましょう。

【じゃあの氏】おうしwwwwおまいらwwwww


クリックをお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国賊・竹中平蔵を政権から追い出... | トップ | 青山さんアンカー7/31 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転載 (シーボーグ)
2014-03-14 10:37:24
させていただきます

宜しくお願いします

拡散お願いします (himiko)
2014-03-26 15:07:56
シーボーグさん

コメントへの返事が遅くなりました。
転載、大歓迎ですので、拡散よろしくお願いします。

Unknown (Unknown)
2014-03-26 22:50:54
>3月12日、国立公文書館の充実を考える協議会の一員として、竹橋にある国立公文書館を視察した。

河村建夫のフェイスブックにあった文章だがワシントン国立公文書館でアメリカ軍が慰安婦から聞取り調査したのが残っているからそっちを先に見ろよと言いたい。
見はしないと判ってるがね。

Unknown (himiko)
2014-03-30 15:46:33
コメントありがとうございます。

アメリカの国立公文書館には、慰安婦は高給娼婦だったとはっきり書かれているそうですからね。本当に、まずはその公文書を証拠として、河野談話見直し急いでほしいですね。河村建夫の場合は、見て見ぬふりでしょうね。他の親韓派・親北派・親中派の国賊議員たちも。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。