himikoの護国日記

長年の各種自虐史洗脳工作から目覚めた一人の愛国者の日記。
日本をおかしな反日勢力から守り、真の独立国にしたいです。

【転載】余命3年時事日記 1583 2017/3/15アラカルト

2017年03月15日 | 在日韓国・朝鮮人
K
連日お疲れ様です。大変遅くなり申し訳ありません。本日告発状を送りました。256番です。ただ身内の都合で3枚見送らせてもらったので、それだけはご容赦いただければと思います。これでもし東京地検から送られてきたような文書が家に届けばまた家人とひと悶着ありそうですが、それでも動ける人間が動かないと次の世代が我々以上に苦しむことになりますから、これだけはしっかりとやらないといけません。
とはいえ、もう3月入ってだいぶ経つので不要になっているのならそちらで処分していただければと思います。
よろしくお願いします。

.....事情がよくわからない。取り下げならその旨、ご連絡いただきたい。14日送付なら、まだ倉庫にあると思うので取り除く。貴殿の劇団メールアドレスから推察するに、所属環境は左翼まみれで告発には厳しすぎるようだ。刑事告発においての情報漏れは重大犯罪であるから、普通はあり得ないが、有田和生への長岡京市の人権課の個人情報漏洩のような事件は現実にあるのである。
 そこで再三言っているように、無理はしないことである。家族がもめる可能性があるなら参加すべきではない。現在、寄せられた告発状の1200通を開封チェックして1000件にまとめているが、この告発状は従前とは様変わりしており、差出人が港区役所とか偽名の方はいたずら1件を除き7名ほどにすぎず、また3割程度の方は電話番号を記載されているのである。委任状提出者で問題があり、不要と連絡があった方は、9名であった。

 

大和媛君
余命翁様、大和会およびスタッフの皆様、朗報です。
死んだふりの安倍政権の裏で、『共謀罪』の成立待ったなしのようです♪♪♪
法律さえ出来てしまえば、後はどうとでもなります。
森友で頑張ったのに、野党の皆様、残念でしたね♪♪♪
■テロ等準備罪 自公の手続き進み来週閣議決定の見通し | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170314/k10010910921000.html
(3月14日)
「共謀罪」の構成要件を厳しくして「テロ等準備罪」を新設する法案について、自民党の総務会に続いて、公明党も、政務調査会の会合で了承し、法案は、来週、閣議決定される見通しです。
 組織的なテロや犯罪を防ぐため、犯罪の実行前の段階でも処罰できるよう「共謀罪」の構成要件を厳しくして「テロ等準備罪」を新設する法案について、自民党の総務会は、先週、審査しましたが、意見が相次いだため、14日改めて審査を行いました。
 この中で、政府側が法案の成立によって「国際組織犯罪防止条約」の締結が可能になると意義を強調したほか、処罰の対象を「組織的犯罪集団」としたことで対象犯罪を絞り込むことができたなどと説明したのに対し、異論は出されず、法案は了承されました。
 一方、公明党は、党の法務部会などの合同会議に続いて、午後、政務調査会の会合を開いて議論しました。
この中では、「今後の国会審議で、政府は、法案の意義などをわかりやすく説明する必要がある」といった意見は出されたものの、「テロなどの組織的な犯罪を防ぐために必要だ」として、法案は了承されました。
 公明党は、山口代表らが出席する16日の中央幹事会で党として法案を了承する方針で、「テロ等準備罪」を新設する法案は、来週、閣議決定される見通しとなりました。
(2017.3.15大和媛君)

さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
台湾の各メディア配信のニュースから報告致します。

国営中央通訊社台北3月13日21:17 傳北韓將6度核試 陸盼各方冷靜負責
 多数の米国メディアは米国の北朝鮮分析サイト「38 North: Informed Analysis of North Korea」が9日に発表した観測衛星写真を引用し、北朝鮮は6回目の核実験を正に準備しているようで、規模は前回の10以上の可能性があると伝えている。
 中国外交部の華春瑩報道官は今日(13日)、「中国は北朝鮮の核実験に対する立場は明確で一貫している、現在朝鮮半島情勢は複雑で敏感である、各国が冷静に自制し、それぞれの責任を果たすよう希望する」と述べた。
 国営中央通訊社台北3月14日12:57 馬英九涉洩密遭起訴 最重可判3年
 台湾地方法務院検察署は、前台湾(中華民国)総統の馬英九氏を在任中の機密漏洩教唆の疑いで取り調べる。

 国営中央通訊社台北3月13日11:08 傳5千共諜在台 內政部:未發現被滲透
 台湾に浸透している中国のスパイは5,000人以上で、中央政府機関にさえ入り込んでいるとの報道に対し、社会秩序維持法を審議する立法院内政委員会に出席した内政部の花敬群次長は、中国のスパイに浸透された現象は発見していない、行政部門はどこも内部統制制度とシステム管理があり、監視していると述べた。

 民報3月9日18:59 國安、調查局、警政署均證實 中國對台滲透比過去嚴重
 総統府国家安全局長・法務部調査局長・内政部警政署長・内政部移民署長の全員が、台湾への中国の浸透が過去よりもさらにひどい状況であると確認した。
 台湾に浸透している中国のスパイ5,000人以上については、13日付の自由時報でも詳しく報じています。

自由時報3月11日 中生當共諜 掛中企董事情蒐收押
 去年7月に国立政治大学企業管理研究所を卒業した中国人留学生・周泓旭(中国遼寧省本溪市出身・中国籍・29歳)は、留学中に中国上層部の指示で台湾国内に中国のスパイ網を発展させ、また卒業後の今年2月に香港資本の台灣詠銘國際有限公司の重役の肩書で台湾に入国し、外交部職員から日本に渡す外交機密資料を入手しようとしたとして、国家安全法違反で検挙。
 台湾に留学している中国人留学生は99%が中国共産主義青年団のメンバーで、周泓旭も共青団のメンバーの1人。
 民報は12日付で台湾国内の「第五列:中国のトロイの木馬」、13日付で日本はスパイ天国という記事も配信しています。以上です。


余命爺様スタッフ様同志の皆様いつもご尽力頂きありがとうございます。皆様方、お体ご自愛なさって下さい。

安倍首相「公明党抜きで勝負するいい機会だ」
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20170314/k10010910981000.html
安倍総理大臣は自民党の二階幹事長と会談し、7月の東京都議会議員選挙で、公明党が、小池知事が率いる都民ファーストの会と選挙協力を行うことを踏まえ、「公明党抜きで勝負するいい機会だ」と述べ、党をあげて選挙戦に臨むことを確認しました。

海自最大の護衛艦「いずも」、南シナ海で長期活動へ=関係者
ttp://jp.reuters.com/article/maritime-self-defence-izumo-idJPKBN16K0UA
[東京 13日 ロイター] – 海上自衛隊が5月から約3カ月間、最新鋭の護衛艦「いずも」を南シナ海とインド洋に派遣することがわかった。長期の航海でいずもの戦力向上を狙うとともに、訓練やフィリピンなどへの寄港を通じ、南シナ海の軍事拠点化を進める中国をけん制する。

大和媛君
余命翁様、大和会およびスタッフの皆様、寝る間を惜しんでの外患罪告発への御尽力、心より感謝申し上げます。
さて、何を意味することになるのでしょうか?
いよいよ『出雲出動!』のようです。
■海自最大の護衛艦「いずも」、南シナ海で長期活動へ=関係者 | Reuters
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN16K0UA
[東京 13日 ロイター] – 海上自衛隊が5月から約3カ月間、最新鋭の護衛艦「いずも」を南シナ海とインド洋に派遣することがわかった。長期の航海でいずもの戦力向上を狙うとともに、訓練やフィリピンなどへの寄港を通じ、南シナ海の軍事拠点化を進める中国をけん制する。
 複数の関係者によると、いずもは5月初めに日本を出港し、同月中旬にシンガポールで行われる国際観艦式と国際共同訓練に参加する。7月中旬に日本・米国・インドがインド洋で実施する共同訓練「マラバール」にも参加する予定だが、それまで日本にいったん帰港せず、南シナ海に約2カ月とどまる。
 海自はインドネシアのジャカルタ、フィリピンのスービック、スリランカのコロンボへの寄港のほか、南シナ海の米海軍との共同訓練などを調整している。フィリピンではドゥテルテ大統領を艦上に招待することも検討している。
 海自最大の護衛艦いずもは、2015年3月に就役したばかり。空母のような広い甲板を備え、対潜水艦戦などにヘリコプター9機を同時に投入できる。
「(出国から帰国まで)約3カ月間の長期行動をすることで、いずもの早期の戦力化を図る」と関係者の1人は話している。「中国は常に目を光らせるだろう」と同関係者はみている。
 中国が南シナ海で人工島の造成を進める中、海上交通路(シーレーン)への影響を懸念する日本は、中国と領有権を争うフィリピンやベトナムなどの軍事力向上を支援してきた。 同海域での哨戒活動や、米軍の「航行の自由作戦」への参加は見送ってきたが、新たに護衛艦を長期派遣することで、自衛隊の関与を強める。
 海上幕僚監部の広報室はロイターの問い合わせに対し、「回答を控える」とした。(2017.3.14 大和媛君)

高天原 正
トランプが来月初頭にフロリダの別荘へ習近平を呼ぶそうです。
朝鮮戦争再開しても中国は介入すんなよ?(約束破ったら米中戦争な?)と釘を刺しに行くのでしょうか?

ちょこ
余命様
皆様
お疲れ様です。
事態がハードランディングに向けて急展開しているようですが、大企業の創業家と朝鮮人が癒着している当地においても、在日だけでなく朝鮮人と癒着していたと思われる日本人売国奴も転居し始めております。彼らなりに何か感じているのでしょう。しかし、いなくなった一家があまりにも多いため、彼らは何かやらかすのではないか?と感じております。
駄文長文失礼しました。

ゆき
お疲れ様です。
韓国の大統領弾劾による新大統領選挙。
 韓国憲法68条2項に基づいて60日以内に新大統領 を選出する必要がある。韓国の大統領選挙は通常水曜日に行われ、60日間で最後の 水曜日は5月3日。4月の選挙になる可能性大?。
・・・北朝鮮は『在日米軍基地を攻撃目標にする』と公言、防衛体制を強化する必要。加えて、数千から数万人の難民、それも一部武装した難民が来襲する可能性が指摘されている。警察だけでは対応できない。・・・
5月以降は修羅場になりそうな予感です。
国内在日さんたちもなりふり構わずになってきています。
危機意識を持っていないと、危ないかもしれませんね。
~~~・~~~・~~~
「朝鮮半島有事」に現実味 南スーダンPKO撤収の深層 ミサイル発射、正男氏暗殺…情勢は緊迫
ttp://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170313/plt1703131530001-n1.htm
 安倍晋三首相は10日、南スーダンの国連平和維持活動(PKO)に参加している陸上自衛隊施設部隊の活動を5月末に終了すると発表した。5年にわたって自衛隊が担当した首都ジュバでの施設整備活動に一定の区切りがついたと判断した。決断の背景には、現地の治安情勢に加えて、現実度が高まってきた「朝鮮半島有事」に備える意図もありそうだ。
「独立間もない国づくりに大きな貢献を果たしてきた」「隊員たち一人一人、そして隊員たちを送り出してくれた家族の皆さまに自衛隊の最高指揮官として感謝したい」
 安倍首相は10日夜、官邸で開いた国家安全保障会議(NSC)の関係閣僚会合後、記者団にこう語った。日本政府は、国連と南スーダンにも部隊の活動終了と撤退を伝えた。
 日本は2012年1月から南スーダンPKOに参加し、約5年2カ月で延べ3854人の隊員が派遣され、道路補修や施設構築、避難民の支援活動などにあたってきた。昨年11月には、安全保障関連法に基づき、新たな任務として「駆け付け警護」が付与された。
 政府が、部隊撤収を決めたのは、現地の治安情勢が不安定な中で、意義ある活動を行う余地が小さくなったことが背景にありそうだ。
 AFP通信によると、南スーダンは政府軍内で衝突をきっかけに内戦に突入。15年8月に和平協定が結ばれたが、16年7月に破綻した。国連は16年、南スーダンでジェノサイド(大量虐殺)や民族浄化が行われている可能性を警告したという。
 日本政府は昨年9月から撤収の検討を開始していたという。
 こうしたなか、安倍首相が部隊撤退を決断したもう一つの理由に、「朝鮮半島有事への対応」を指摘する向きがある。
 官邸周辺は「日本政府はひそかに、米軍が、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長率いる北朝鮮に対して『斬首作戦』『限定空爆』を行った際のシミュレーションを行っている。北朝鮮は『在日米軍基地を攻撃目標にする』と公言しており、防衛体制を強化する必要がある。加えて、数千から数万人の難民、それも一部武装した難民が来襲する可能性が指摘されている。警察だけでは対応できない。ミサイル発射や、正恩氏の異母兄、金正男(キム・ジョンナム)氏暗殺などで朝鮮半島情勢は緊迫している。南スーダン撤退の一因はこれだろう」と語っている。

おかちゃん
お疲れさまです。
今週も毎日、森友森友と。
 今日は朝から稲田大臣が答弁変更で叩かれてますが、なんにでも繋げて自民叩きして印象操作してくる野党とマスコミにうんざりしてます。 そろそろこのバカどもに鉄槌を下していただきたいです。
じりじりと支持率も下がってきてしまっており心配です。
 今後一気に支持率があがりそうなイベントもなさそうですし、このままじり貧ではきついかもしれません。
反撃に出て一気に潰してほしいです

とろりん。
余命様、余命スタッフ様いつもありがとうございます。
インターネット書店hontoさんは「共謀罪と日韓断交」を取り扱う気は無さそうにみえます。
Amazonでは1ヶ月くらい前から予約できているのに、hontoは3日前でも「現在、お取り扱いできません」となっております。
ジャポニズムの時も発売日よりかなり遅れて購入した記憶がありますが、発売当日まで?予約なし?販売しないなどなど様々な考えが頭をよぎります。
やはり、書店も反日イデオロギーに支配されているのでしょうか?
このやり方は反日主義者の好む言論弾圧と同じものを感じます。

ゆうまくん
 群馬県朝鮮学校補助金について、2/25に視察のニュースが産経に載り、その結果が3/7の記事になったのですが、抜きうちじゃない時点でおかしい。事前に検査に入るよと言われて普段通りであるわけがないでしょう。
 しかも「性奴隷」とあったのを確認して反日じゃないって、一体どういうことですか?県の職員は何を考えてるのでしょうか?
 そして上毛には同じ日(3/7)に一面に、左側に北のミサイル、上と右側にオスプレイ演習、その間に挟まれた記事で掲載されました。「反日教育確認されず」の字が「朝鮮学校補助金」の字よりもかなり大きい(一面にしては小さな字ですが)。しかも、「事前に視察に入ると連絡」「性奴隷」この重大な二点を掲載していません。webでの記事もありません。(見落としていたら申し訳ないです)
 ただオスプレイの記事ではここ数日も含めて見出しは否定的であるものの、賛成と反対の記事の分量が同じくらいなんですよね。今までよりも賛成の意見の分量が多い気がします。
朝鮮学校の授業4回視察 群馬県補助金問題 今議会中に調査報告
ttp://www.sankei.com/region/news/170225/rgn1702250038-n1.html

朝鮮学校補助金問題 「反日教育確認できず」 群馬県、調査は事前通告 
ttp://www.sankei.com/region/news/170307/rgn1703070032-n1.html

 それから告発状の修正分PDF、68、71、80は追加で送った方が良いのでしょうか?捨印があるのでそちらの方で修正できるのかなと思ったのですが、訂正箇所は捨印の修正可能な範囲ではないのかもと気になっています。差し替え処理が大変なのではと思い、修正分3通は出さずにいます。(4と139は差し替えて、2月21日に150枚を青レターパックにて投函いたしました)明日(3/13)で一旦の区切りがつくとの事、切羽詰った時期の質問で申し訳有りません。宜しくお願い致します。

【転載】余命3年時事日記 1582 2017/3/14アラカルト2

2017年03月15日 | 在日韓国・朝鮮人
ななこ
反社会的IDリストを投稿いたします。悪魔ブログとの連携を図るIDが含まれています。
ttp://mint.2ch.net/test/read.cgi/korea/1488252198/
余命三年時事日記って真に受けていいの? 111 [無断転載禁止]c2ch.net
●レス番64から170まで
ID:BaDjU5ke 悪魔ブログを引用
ID:MgeAqQ16
●レス番920から962まで
ID:7Ng5Fpg/
ID:UTT1dNU0 ←当該スレッド内で「カナやん」と呼ばれ、悪魔の提唱者がブログで好意的に紹介している
ID:HV3iIeVw

会話の流れをわかりやすくするため、920以降では上記以外のIDによる発言も引用しています。

64 名前:マンセー名無しさん :2017/03/01(水) 03:43:25.91 ID:BaDjU5ke
NGが本当に目に見えて動揺してるのがよくわかる。
ところで悪魔さんのブログに引用されていた余命のセリフだがちょっと貼ってみたい。

>日弁連の裏に は在日弁護士会が強力にバックアップしているから
それはないだろう、と思う。
なぜなら、なんのメリットもないから。
お金にもならないし、自分を犠牲にしてでも同胞に利するようなそんなことを在日が、とくに弁護士にまでなったほどの冷静な人間がやるとは思えない。
なんのうまみもないし、メリットがなくとも同胞のため、祖国のためとがんばるようなそんなことを彼らがすると思っているのなら、それはアホだろう。
 愛国心や同胞愛ではなくメリットデメリットで彼らは動くと考えるのはおかしいだろうか?
メリットデメリット以外で彼らが動くと思うほうが彼らを過大評価してると思うのだが。
65 名前:マンセー名無しさん :2017/03/01(水) 03:51:38.91 ID:BaDjU5ke
NGはたぶん余命の中の人かあるいはその関係者だと思って言うのだが、今度出す本はたぶん、ものすごく売れないと思うよ。
さすがにそれでも買う人がいたらもうそれは信じてるからではなく信じたいから、信じて投資(寄付や本を買うなど)したから今更嘘だったなんて受け入れたくないから買うだけだと思う。
 今まで買った人は余命をうそつきだと明言することはしないだろう(なぜなら余命を信じたことを、余命が詐欺だと教えてくれる人たちがいても聞く耳持たなかったことを認めて反省したくないから)が、ただ余命を信じて絶賛したことを「なかったこと」にはするだろう。
 NGがまだこりずにスレに出てくるのは今でもまだ本が売れると思ってのことなんだろうとは思うが、なあ、もう無理だよ。
ただお前らはこのあとどうするんだろうと思うんだよ。
お前らが愛国心を利用して金儲けしようとすることをやめるとは思えない。

66 名前:マンセー名無しさん :2017/03/01(水) 04:00:37.77 ID:BaDjU5ke
それでもお前らがこれ以降も同様なことをするとしたら、それができるとしたら・・
 これほどまでに大々的に誰の目にもあきらかな愛国心を利用した詐欺から何も教訓を得られなかったということなんだろうな、きっと。
 お前らに投資した人たちがお前らを信じたことを無かったことにしないでちゃんと向きあわない限り、きっとお前らやお前らみたいなやつらは後を絶たない。
それが、残念だ。

67 名前:マンセー名無しさん :2017/03/01(水) 04:17:25.69 ID:BaDjU5ke
それと、「いいんだよ余命が詐欺でも!余命のおかげで多くの人が目覚めたんだからな!」と言う馬鹿もいるかもしれないから言うが。
 詐欺にひっかかってそれを教訓にするのと、自分をだました詐欺師を擁護したりたたえたり感謝するのはまったく別物だ。
そんな言い訳だけはやめとけ。
なぜならアホすぎるから。
そして、実際に余命に引っかかった人たちが自分を正当化するためにそんな言い訳をしそうだから。
そんな言い訳じゃ、ネトウヨはいつまでたってもネトウヨ、果てしなく無責任なクズの集まりのままだから。
だからそんな言い訳だけはするな。

137 : マンセー名無しさん2017/03/01(水) 17:05:12.05 ID:MgeAqQ16
私も、朝鮮人は北も南も気に入りません
しかし、あなた方の行っている迷惑行為も気に入りません
迷惑行為を行っているという認識もないことも気に入りません
ところで、余命は似非右翼行為で人を集め、詐欺をしていると私も考えています
余命の口座通帳と使い道をすべて把握している方はいらっしゃいますか?

159 : マンセー名無しさん2017/03/01(水) 18:52:26.97 ID:MgeAqQ16
>>157
当然のことを聞いたまでです
おかしなレッテル張りはやめていただけませんか
それと、私以外にも疑問をもってここで質問をした人がいたのですね
その時もこのようにはぐらかしたと、そこまでは状況が分かりました
過去ログを当たってみます

160 : マンセー名無しさん2017/03/01(水) 18:55:16.92 ID:MgeAqQ16
>>158
返戻と同封していた添文に書かれていた指摘は、
余命の欠陥だらけの告発に対し、とても適切な指摘であると考えます

166 : マンセー名無しさん2017/03/01(水) 19:08:32.48 ID:MgeAqQ16
私もね、初代と2代目あたりは余命を信じていました
今は、異様な者が余命を語っている、背乗りしていると考えています
また、その取り巻きも異様です

170 : マンセー名無しさん2017/03/01(水) 19:19:44.41 ID:MgeAqQ16
>>166
高岡スレで散々宣伝していましたよね
そこからです
そういえば、ここは過疎スレで保守が必要ないのに
高岡スレのようにニュースが投稿されますね

余命三年時事日記って真に受けていいの? 112 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/korea/1488637565/

日本桜
ジャーナリストの加賀孝英(かが・こうえい)氏の記事によれば、半島情勢はいよいよ逼迫してきた模様。以下引用。
【スクープ最前線】米軍、北壊滅“Xデー”は5・9 「正恩氏は6回目の核実験準備に入った」の新情報 2017.3.14
ttp://www.zakzak.co.jp/amp/society/politics/20170314/plt1703141130001-a.htm

トランプ米大統領は、世界を恫喝する金正恩氏の制圧をいつ決断するのか(ロイター)
 ドナルド・トランプ米大統領が、最終決断を下そうとしている。レックス・ティラーソン国務長官を15日から19日、日中韓3カ国を歴訪させ、北朝鮮情勢を協議するのだ。金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が進める核・ミサイル開発を阻止する、「斬首作戦」「限定空爆」の準備はほぼ完了した。北朝鮮制圧のXデーと、5月9日予定の韓国大統領選との関連とは。こうしたなか、ジャーナリストの加賀孝英氏が正恩政権に直結する人物に接触すると、「日本を攻撃する」「火の海にする」と恫喝(どうかつ)してきた。衝撃の緊急リポート。
 「トランプ氏が、北朝鮮を先制攻撃する『Xデー』の決断に入った」
 「北朝鮮が、米韓と同時に、日本を攻撃する臨戦態勢に入っている」
この2つの情報が流れ、日米韓3カ国のみならず、アジア全域が緊張状態に突入している。
 北朝鮮は6日朝、国連安保理決議を無視して、突然、日本海に向けて弾道ミサイル4発を同時発射した。うち3発は秋田県沖の日本の排他的経済水域に落下した。1発は日本本土に最も接近した可能性がある。
 北朝鮮の朝鮮人民軍戦略軍は9日、弾道ミサイルの発射は、4月末まで行われる史上最大規模の米韓合同軍事演習に対抗する訓練としたうえで、「(米軍の北朝鮮攻撃の際に)在日米軍基地を攻撃目標として行われたことを隠さない」との報道官談話を発表した。これは日本を攻撃するという恫喝だ。
 私(加賀)は前回の連載(2月27日発行号)で次の2点を報告した。
 (1)米国は、2011年に決行した国際テロ組織「アルカーイダ」の最高指導者、ウサマ・ビンラーディン容疑者殺害作戦をベースに、「新たな正恩斬首=正恩政権殲滅(せんめつ)作戦」を立てた。すでに米軍最強の特殊部隊が、所定の位置でトランプ氏の「GO」の決断を待っている。
 (2)正恩氏は米軍特殊部隊の動きにおびえて、地下の秘密部屋に隠れ、周囲を罵倒、狂乱状態に陥っている。
 新たな情報がある。以下、複数の米軍、米情報当局関係者から得たものだ。
「米国は、北朝鮮のミサイル発射を失敗させるため、北朝鮮の協力者に電子機器に『マルウエア』(妨害ウイルス)を埋め込ませる工作をしていた。正恩氏は米韓合同軍事演習開始直前に察知し、関係ない高官数人を処刑した」
「米国は5日、最新の無人ステルス攻撃機の飛行映像を公開した。無人機はビンラーディン容疑者殺害でも使われた。『地上に出てきたら爆殺する』という米国の脅しだ。正恩氏は慌てふためき、翌日、ミサイルを発射した」
 続く情報はこうだ。
「正恩氏は常軌を逸して、暴走している。北東部豊渓里(プンゲリ)にある核実験場で、6回目の核実験の準備に入った。9日、衛星写真で確認された。全世界を敵に回すつもりだ」
 私は数日前、正恩政権に直結する人物と接触した。人物の名前、接触場所はご容赦願いたい。彼は日米韓情報当局が常時、監視対象にする「重要人物」だ。以下、彼が語った衝撃的な話だ。
「われわれは極度に緊張している。トランプ氏は北朝鮮を本気で先制攻撃するつもりだからだ。少しでも兆候が見えたら、われわれは瞬時に米国、日本、韓国を先制攻撃する。火の海にする」
「三沢、横田、横須賀、岩国、沖縄など、在日米軍基地にミサイルを撃ち込む。日本を攻撃する。それでも米国に犬のように従うのか。われわれは多弾頭核ミサイル技術も確立した」
 「米国は『米本土は攻撃されない』と思っている。大間違いだ。われわれの潜水艦数隻は、特攻決死隊として、太平洋数カ所で攻撃態勢にある。われわれの攻撃は止められない」
 驚かないでいただきたい。米朝軍事衝突の「Xデー」について、彼はこう語った。
「南(韓国)で10日、朴槿恵(パク・クネ)大統領の罷免が決定した。自業自得だ。次期大統領は『従北』『反日反米』だ。米国は新大統領が誕生する前に動くだろう。Xデーは5月9日予定の大統領選の前にくる」
 防衛省幹部は、彼が「正恩氏に直結する重要人物だ」と認めたうえで、「北朝鮮が『多弾頭核ミサイル技術を確立した』などという話はウソだ」といった。ただ、「ミサイル4発を突然、同時発射されたら、防ぐのは難しい」と語った。
 安倍晋三首相は6日、北朝鮮のミサイル発射を受けて、「これは北朝鮮が、新たな段階の脅威であることを明確に示すものだ」と明言した。この日、国家安全保障会議(NSC)は3回も開かれた。翌7日にはトランプ氏と緊急電話首脳会談も行った。
 国会はなぜ、この問題を大きく取り上げないのか。異常だ。野党は完全に「平和ボケ」しているのか。日本はこの危機を、世界各国、国連と連携して、何としても乗り越えなければならない。
(引用終わり)

エル・ポポラッチ
余命様、スタッフの皆様、大和会の皆様、毎日大変な作業を有難うございます。
 森友学園での引き延し工作でなかなか進まなかった共謀罪もいよいよ成立間近になり、隣国の有事によっては来なくていい難民や日本での在日の武装蜂起も近づきつつある緊張感がひしひしと漂っています。
 益々、危機管理のアンテナを張り巡らせながら無理をしないで自分に出来る行動をしていかないといけないですね。
まだかまだかと余命本最新刊を楽しみに待ってます。

.....現在、一件1000通の告発状の最終チェックと詰め込み作業をしている。1000件をオーバーした告発状は第二陣となる。よって、まだ大和会では時間も告発状セットにも余裕があり、色紙も新たに準備できたので、ご自身でPDF印刷をしない、あるいはできない方は希望の色紙ナンバー、住所、氏名、〒番号を明記して希望ファイルに申し込みされたい。すぐにお送りする。
 今回、東京地検や横浜地検その他近郊と主要都市部への第四次告発は直接告発、つまり地検への直告となる。
 さきほど大和会会長をはじめとしてプロジェクトメンバー集まり、告発に録画班が同道することや、細部の打ち合わせが行われた。
 またユニオンやTBSと不良社員の訴訟についての対応では保守裁判と位置づけて、すみれの会への支援要請と大和会の支援が決定された。
 従前からご案内の通り、起訴告発は唯一の機関である検察にしかできない。しかし、返戻理由とそのスタイルは明らかな刑事事案であるにもかかわらず門前払いとなっている。 担当か担当部署か地検全体かはわからないが、汚染されている状況は明らかだ。今回の告発でベースとなっている外患罪での処罰を認めて受理起訴ということは第三次告発までの経緯からはまず100%ありえないだろうから、第五次告発については、検察官の告発まで進む可能性までも検討された。これについては、法で定められている順序として→高検→最高検、最終的には安倍総理の指揮権発動というシナリオとなるだろう。
 外患誘致罪の起訴はともかくとして、現状の地検の返戻理由で150件もの刑事告発を押さえ込むことは不可能である。
 一方で数日中にも共謀罪の閣議決定があるようだ。在日や反日勢力にとっては特定機密保護法、テロ三法と連動して致命的な影響が予想されている。
 また、今後の方針として、先述の青林堂支援と並行して6月5日川崎デモについて民事訴訟と刑事訴訟原告団を結成することが決定された。全くヘイトとは無関係の合法デモをヘイトデモと決めつけて押さえ込んだ行為は明らかに犯罪である。名誉毀損、損害賠償については全メディアが対象となる。とんでもないスケールになるだろう。
 この件は弁護士と相談の上4月には提訴することが決定された。

【転載】余命3年時事日記 1581 2017/3/14アラカルト

2017年03月15日 | 在日韓国・朝鮮人
日本発進
余命プロジェクトチームの皆さまお疲れ様です。
私も、うさぎもちこさんと全く同じようなことを考えていました。
 ところで昨年まで国会中継を生で見てはストレスたまりっぱなし。そしてカット・編集されたTV偏向報道を見て頭には血が上り、激しい動機で死ぬかと思うことが何度も(笑)。でも最近は違います。
 安倍総理の答弁が、これまで感じた反日議員相手に対する守り重視の答弁ではないように感じます。
 反日議員に対する守りから攻撃的な答弁に変貌というだけでなく『見ている国民へ向けての強いメッセージ性』を感じております。
 TVより面白くなるこれからの国会中継。そして何を拡散したらいいか迷うほど、動画もツイッターも役に立つ良質なネタ・コメントだらけ。
 マスコミは事実をそのまま報道しているか?誰もがノーカットの国会中継と報道で自分の目と耳で検証できるわけで。
 民進党の答弁と演出。事前に示し合わせなければ不可能とも思えるマスコミの連携は考えすぎでしょうか?
そうでなくても、国会中継というごまかしきれない場所で究極の証拠を残し晒す国会議員。犯罪の状況証拠を自ら毎日毎日答弁の数だけ無限に巻き続ける反社会政党議員と共犯のお仲間達。これからの国会中継は見ものです。
 反日マスコミはTVドラマで演出が慣れているのでしょうか?日本再生へのフィナーレへ至るまでの演出が本当にお上手なようで…。
(日本発進)

こつる
日本万歳!
教育勅語を教える森友学園についてですが、
ネット上では森友学園を応援する声の方が強いので、
 今回も、旧メディアと中国韓国と敗戦利得者VSインターネットの対立軸になっています。
 私が教育勅語を毎日読んでいていて感じるのは、これは国をよくし、強くするため天皇陛下ご自身を含め「~しなさい」の命令ではなく、「皆で努力しよう。心を一つにしよう」という「Let’s」団結宣言書です。
 原文中に2回も(最初に)「億兆心を一つにして」最後に「その徳を一にせんこと」と、団結を呼びかけています。
そして以下の部分、
「一旦緩急あれば義勇公に奉じ以て天壌無窮の皇運を扶翼すべし」この部分を彼らは特に嫌がっていると思います。
 中国や朝鮮や、日本が強くなることを望まないGHQがなぜ教育勅語に反対するのかは、
「国難があれば正義勇気の心をもって国に奉じ、日本国が永遠に続くよう、助けるべき」とする「国のために無私の心で立ち向かう愛国心」により、日本はもっと強くなるからです。
日本を強くしたくない輩が、教育勅語に反対する人びとです。
 いま余命の読者ー日本を憂う私たち名の無い戦士は、まさにこの「一旦緩急あれば義勇公に奉じ以て天壌無窮の皇運を扶翼すべし」時期にあたると思います。

いの莉
余命PTの皆様、日々の活動にひたすら頭が下がる思いです。
 さて、東京弁護士会の腐敗を示す氷山の一角のようなニュースを拝見しました。ここで良かったかどうかわかりませんが投下いたします。以下にURLを貼る失礼をお許しください(直接リンクにならないように、頭のhを抜いてあります)。

「日弁連の臨時総会で複数の弁護士の委任状が無断で書き換えられる」(くまニュース様)
ttp://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52186534.html
 法を順守すべき弁護士の組織でこのような不正が横行しているんですね。いままで表に出なかっただけで、弁護士会として重要な意思決定の場でも、ある一部の思惑ばかりが総意としてまとめ上げられる、それが今の体たらくなのではと疑います。
 全国に新弁護士会が発足し、現弁護士会の闇が白日の下にさらされ、声の大きい異常な弁護士が淘汰されることを心から願います。
 腐敗されたものを一つ一つ取り除いていく、根気のいる作業が続きますが、どうぞお身体をいたわりながらお励みください。

医戦士
石平氏の「トランプvs.中国は歴史の必然である」を読みました。
その国には行動原理があってアメリカとシナも然りという事です。
その仮説が正しいとすると米中衝突は必然で、日本周辺こそが「テスト」に使われるとの事ですが、私もその可能性が高いと思います。
いよいよ「尖閣有事」についてもまったなしです。
戦いの時の日本の行動原理は「日本兵の全滅率」に象徴されていると思います。
その時に「外患罪での集団告発」は凄い威力だと思います。
医戦士

伊達
余命様、PTの皆様、日本再生大和会の皆様、日本再生へのご尽力頭がさがるばかりです。
さて、朝鮮学校へ補助金を出している、兵庫県神戸市があります。
新聞チェックで神戸新聞の記事です。
マイナンバー通知未受理分が2万6千通とあります。マイナンバーは1世帯分毎に簡易書留で配達されています。全部で何万人分が神戸で保留というか保管されているのか、神戸には何が蠢いているのか。
 以前、口座凍結で相当額が国庫へとブログ内で読みましたが、さもありなんと納得できました。
【マイナンバー通知 保管分2万6千通廃棄へ 神戸市、3月末】
 神戸市は1日、2015年10月から16年7月に発行されたマイナンバー制度の通知カードについて、受け取られていない保管分の再送付を3月末で終え、残りは廃棄する、と発表した。昨年12月末時点で2万6631通が未受理で、全体の約3・6%という。
 通知カードは簡易書留で、住民に手渡しされる。市は順次発送してきたが、登録されている住民票の住所に不在で届かなかったケースや、留守のため郵便局の保管期間超過、受け取り拒否などの分を保管している。
 市はこれまで、戻ってきた世帯に受け取りを呼び掛けるはがきを送ってきた。マイナンバーが必要な確定申告が今月中に終わることもあり、保管を取りやめる。個人番号カードの受け渡しなどを担当するマイナンバーカード交付本部も3月末で閉鎖する。
 4月以降、各区役所で再交付などの申請が必要となる。市マイナンバーカード交付本部TEL078・322・6961

マンセー名無しさん
追悼碑を守る会の代表
角田義一 – Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%A7%92%E7%94%B0%E7%BE%A9%E4%B8%80
除幕式証拠動画の編集、正確性欠ける 追悼碑訴訟で群馬県指摘
ttp://www.sankei.com/region/news/170302/rgn1703020027-n1.html
「群馬の森」(高崎市)の朝鮮人追悼碑をめぐり、政治的発言を繰り返したとして県が設置更新を不許可としたことに対し、市民団体「追悼碑を守る会」が処分取り消しなどを求めた訴訟の第12回口頭弁論が1日、前橋地裁(塩田直也裁判長)で開かれた。
 県は、政治的発言の一つとされた中山敏雄氏=当時同会運営委員=の「碑文に謝罪の言葉がない」などの発言が除幕式ではなかったとする証拠動画について、「途中で映像が切れ、編集されている箇所が4つあり、正確性に欠ける」と指摘した。
 一方、守る会は、茂原璋男前副知事ではなく中島聡県河川課長が尋問対象として適切とする県の主張に反論し、「双方に対する尋問が必要」とした。
 県は、守る会が追悼式で「政治的発言を繰り返し碑を政治的に利用した」としたが、守る会は「表現の自由」や「除幕式で争点となった発言はしていない」などと反論している。次回口頭弁論は5月17日。

マンセー名無しさん
韓国のせいにしたい気持ちはわかるけど、自白してる自覚はなさげですね。
>>在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が、日本のメディア関係者や同胞向けのメールニュースを使って

金正男氏殺害:朝鮮総連「韓国政府の陰謀」 – 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20170301/k00/00e/040/247000c
【クアラルンプール岸達也】金正男(キム・ジョンナム)氏殺害事件について、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が、日本のメディア関係者や同胞向けのメールニュースを使って「韓国政府の陰謀」などと主張し続けている。日本の公安当局者は「北朝鮮当局が朝鮮総連を使って国際社会への宣伝戦を始めている」と分析する。
 朝鮮総連は正男氏が2月13日に殺害された後、メールで配信される「コリアニュース」で20日に初めて事件を取り上げた。現地の報道を引用し、駐マレーシア北朝鮮大使の17日の発言を詳細に日本語で紹介。朴槿恵(パク・クネ)大統領を巡る韓国政界の混乱に触れ「みじめな状態から逃げ出そうと必死になっている。朝鮮民主主義人民共和国のイメージを悪化させるために、巧妙な企てで世論を歪曲(わいきょく)している」とした。
 22日以降も、マレーシア当局が正男氏の遺体を引き渡さないことを強く非難し「最初から南朝鮮(韓国)と共謀していた」などと主張。メールニュースで機関紙「朝鮮新報」よりも詳しく事件を報じており、日本の公安当局者は「北朝鮮当局の反論を詳細に知ってもらうために、メールニュースは有効だと判断しているのだろう」としている。

正義のななし
ここにきて、朝日を始めとするマスゴミが日韓断交をしてしまうと日本経済への影響が心配だ、という論調をまた展開しはじめ、産経のニュースサイトにも下のような記事が掲載されました。
【ソウルからヨボセヨ】「韓国と付き合っていいことあるの?」実は日本のよいお客様
http://www.sankei.com/west/news/160613/wst1606130004-n1.html
 この記事にはジェトロ(日本貿易振興機構)が毎年、アジア・オセアニア地域(20カ国・地域)で行っている日系企業実態調査の結果、として「韓国に進出している日本企業の8割が黒字を出している」と記載されており、さらに「日本にとって韓国は“いいお客さん”ということになる。」などと結論づけております。
 ところが、これらのマスゴミの記事は日本国民に真実をすべて伝えていないことが、すぐにNewsU.S.のこの記事によって暴露されてしまいましたw
【朗報】韓国がなくなっても日本経済は何も困らないことが判明www
http://www.news-us.jp/article/20170313-000009j.html

この記事より一部抜粋
ちなみに韓国に出先を持つ企業の8割が黒字で、無くなるとかなりの影響が出るという朝日新聞の記事があるけど、実はそれらの企業のほとんどが、台湾や東南アジアにも進出していて、輸送費もボリュームディスカウントで台湾や東南アジアでの利益で代替えするのに6ヶ月しか掛からないって事実は伏せてる。
 要は、半年だけ利益が三割下がるだけの事なのは秘密ニダってことさね(抜粋ここまで)
 よかったですね。今の日本企業はアベノミクスのおかげで3年間は耐えられる体力がついていますから、たかが半年の3割利益減くらいどうってことはありません。
しきしま会様も以前動画で「63億円/日の貿易を他国にシフト」しなければ日韓断交は難しいという主張をしていましたが、これならもはや何も遠慮は要りませんね。
これで安心して日韓断交できます。
そういえばそろそろ『共謀罪と日韓断交』の発売日ですね。
アマゾンから届くのが楽しみです。

高齢オタク
いつもご苦労様です。
私ごときがでしゃばることでもないとは思いますが、マイナンバー関連で人事が話題になっているようですね。

引用ここから 
産経ニュース 2017.3.9 21:02
マイナンバー機構 理事長に吉本和彦氏
ttp://www.sankei.com/politics/news/170309/plt1703090025-n1.html
マイナンバーカードを発行する地方公共団体情報システム機構(J-LIS)は9日の代表者会議で、西尾勝理事長(78)が3月末に任期満了で退任し、後任に元みずほ銀行常務執行役員の吉本和彦氏(70)を充てる人事を決めた。任期は4月1日から平成32年3月末まで。 引用ここまで
 吉本和彦氏というのは、wikiを見ると、技術畑の人のようで、特に情報システム構築に関して実績が多いとのこと。
 元々、マイナンバーのシステム構築については、在日がもぐりこんでいるだの、ソースがスパゲッティ化しているだのいろいろ言われていましたので……
いずれ大がかりなメンテナンスは必要だろうとは思いますし、そういう意味では、技術畑出身の理事長というのは、わかる人事ではありますが、しかし、「元みずほ」というのはいかにも嫌な響き。
 wikiには「富士総合研究所副社長時代には、中国での科学技術解析ソフトの販売を手がけた」との記述もあり、気になったので少し検索すると、「週刊金融財政事情」なる雑誌がヒットし、
ttp://www.fujisan.co.jp/product/1260134/b/714608/
>中国ネット市場に「東北」を売り込む
>フィデアホールディングス 吉本 和彦
という見だしは見つかりました。
 もちろん、これだけで何か決めつけられるわけではありませんし、安倍政権にぬかりなし。実は適切な人事で、無知な私がゲスの勘繰りをしているだけならそれに越したことはありませんが。
 マイナンバーといえば、在日対策はもちろん、国民の情報を一元管理するシステムですから、人事についても引き続き注目しておく必要はあるのかなー、とは思う次第です。
(だからといって私ごときに何ができるでもなく、適任者に丸投げするしかないのは恐懼のいたりですが)

仮名なしからsand castleへ
イギリスが南コリア弾劾について褒めているという記事を読んでの2chの反応が画一化してきてるので、ああもうすぐ近いなと思えてました。
中にはイギリス特有の黒冗談とあったりして面白い。
 イギリスと言えばスコットランド。イギリスを目標にしながら追い越したい、馬鹿にされたくないとコンプを持ちながら、結局はイギリスとは離れない事を選んだ。まだ冷静な人種です。アの国に比べれば。比較することが失礼か(笑)。
 偶々読んでいた外山慈比古氏の本の中で、スコットランドジャーナリスト話があって。ハンデイキャップを無くす為に「アール訛り」は抜けれないけど、書く事はイングランド人と同じ物が書けるとばかりに競って評論家になった(十九世紀)らしいです。
それはそれで勤勉で真面目で素晴らしい。
 なのにアの国ときたら…。溜め息しかでませんね。汚い言葉で日本人に成り済まし、日本人には韓流(笑)でオデン文字を習わせる。アホらしい。
この間、久しぶりに愛国本以外の小説を読みました。宮部みゆきの火車。松本清張好きだった頃、アカ脳オバサンに勧められたが、どうも「浅い、軽い」ので積ん読状態でした。読んで重責債務者の話と判り、昔、ローン返済相手の弁護士事務所に居た時を思い出しました。
日々の生活費が足りない人は抜けれない。
でも「無くても困らないもの」を買った者は単なる甘え。そう教わった。
 宮部はアカ脳だから言い訳させてますがね(笑)。見苦しいと思った。何だかんだ言っても物欲の強い女が、他人に成り済ましされて殺され、知らずに背乗ろうとした女を追う話。やっぱり宮部はもう読まない。話にはあの宇都宮弁護士の協力とか、四半世紀前から着々と進めていたんですねえ(呆)。その情熱?をもっと建設的に使えよ。アンタラは壊す事しかしないから、駄目なんだよ。と一人ツッコミ。
長々失礼致しました。