Le Bonheur☆彡

なにげない日々∞☆彡

楽☆(*^_^*)

2017-05-17 15:04:49 | 日記

さいきんも…相変わらず☆バタバタしていたけど

ブログをやっと書けるようになりました

 

いろいろと楽しんでました~(^◇^)

お庭が光シャワー

オロチもいるお宿にて

海潮荘海潮温泉)|温泉・宿泊|うんなん旅ネット【島根県雲南市]

モノホンやん

 

 移動でちょっと疲れつつ

 

ごはんを食べる

 

チェックアウトして待ち合わせの場所へ

 

奥出雲 稲田神社にて蕎麦KAI

おなじみ雲南市須藤氏と 初登場奥出雲ハマダーこと濱田氏

ハマダーオススメ姫のそば ゆかり庵 | 奥出雲ごこちにて開催

なんと神社の社務所内にあるという斬新すぎる

美味なお蕎麦屋さん

ハマダーの予約により☆すんなり入れる

お客さん☆けっこういたよ

店主も

ノリノリめっちゃ良いひと

美味な お蕎麦食べつつ トーーーーク

 

お店の中に置いてある絵があるんだけど

なかなかの威力

ブログアップできなかったので訪れた際は ぜひ見てみてください

稲田姫が書かれているよ

 

出雲楽しみ~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いちご一会♪(^u^)☆ | トップ | 日本初之宮☆(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。