名古屋市・東区・着付なら・美容室ベルアミー

可愛くて上品に 綺麗に着付けをします。1日着物を着ていても着崩れしなかった。飲んで食べて遅くまで遊んでいたけど楽だった。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご卒業おめでとうございます。

2017-04-13 10:48:53 | 記念日
3月は卒業式
とても晴れやかな素適な記念日です。
          
 
大切な今しかない記念です。かわいいですね~~~。素敵ですよね~~~。


ガラッと変わり 大学の🎓やっぱり落ち着いた上品さがつたわりますよね~~~。

             
 
前にも着付けしてもらって 「とても綺麗に着付けてもらったからやっぱりベルアミーがいいよね」と言って今回お願いしました。
成人式のときは 他のところでやってもらったのだけど「今の方がズ~~~と可愛いよね」とお母様にとても喜んで頂きました。
とても素敵な母娘です。

お嬢様の成長 素晴らしい人生が開けますように笑顔いっぱい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お子様の式典のお母様

2017-04-06 14:12:44 | 着付けとアップ
とても着物が似合ってますね。 アップヘアも前髪をあげたり横に流したりで 少し雰囲気が変わります。
       


 同じ方ですが少し変わります。卒園式と入学式です。少しですが変身です。
綺麗で可愛らしくて上品に・・・。楽しいお仕事をさせていただきました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

成人の日お嬢様の変身

2017-01-14 10:36:57 | 日本髪と着付け
楽しくお仕事をさせていただきました。「可愛く、美しく、上品に」そんな気持ちでお支度しました。


             
 
  大変喜んでいただきました。
うれしいメールも届きました。
   成人式でも一番目立っていたようです。 写真館でも皆さんに 「とても日本髪がよく似合っていますね。」褒められたようです。写真も皆さんとたくさん撮ったり・・・。
   外人さんにも 声をかけられたり一緒に写真を撮ってもらったり・・・と 壊すのがもったいないので  二次会も皆が着替えをする中 一日中着ていても苦しくなく 着崩れもなく
   楽しい一日を過ごされたようです。  本当にありがとうございました。

美容師としてやりがいのあるうれしいメールです。

成人式の前の日には 高校の同窓会がありヘアセットと着付けの予約がありました。 
         

「着物を着ていきたい。ヘアセットはフインガーウエーブを使ったレトロな感じにしたい」ウエーブがうまく出せるか心配でしたが・・・。希望以上に仕上がったと大喜びでした。
着物で出席する人がいなかったので いい意味で目立っていたそうでよかったようです。
見比べてみますと随分と大人に見えますよね。とても良い記念になるようにおもいます。本当に良いお仕事ができありがとうございました。


そうそうお父様も一緒に来ていただきお嬢様の変わりようにとてもうれしそうでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

素適な着物姿

2016-12-22 13:08:47 | 着付けとアップ
最近の着付けとアップのお客様
                    
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お茶会に着物とアップセット

2016-10-27 16:36:01 | 着付けとアップ
大学の文化祭でお茶会です。お嬢様はきものを着るのも初めて 髪を結うのも初めてです。ネットを見て予約していただきました。
朝早くご来店です。長く多い髪のセットです。お母様も心配されていました。
お茶会の決め事があり 着物は華美にならないように 髪セットは編み込みはダメで毛先がチャンとまとまっていること。飾りは小さいものをひとつ。
           
あまり下にまとめると地味になるので少し上にまとめました。可愛くて上品に仕上がりました。
お嬢様も お母様も大変喜んでいただきました。ありがとうございました。
とても細い方だったので補正でタオルを何枚も使っています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加