gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

近況!

2016-10-15 06:24:37 | 日記
やっと天気も回復して良い天気が続くようになってきた!

悪いことばかりが続く事もないようだ! 仕事の面でも気になっていた事がやっと解決した!と思ったら間髪を入れずに親族の

体調が悪くなり救急車で病院に、入院する事になってしまった!(^o^;) それでも何とか持ちこたえ回復に向かっているような

感じだ。

安泰の時は長く続かない? 何故だか解らないが謙虚に目立たないようにしていてもおなじなのだろうか?

生きていくと言う事は毎年老いていく事に繋がり、気持ちと体力、気力とのギャップを少しずつ少しずつ埋めていかねばならないと

言う事になる!(^o^;) でも毎日、日が昇り日がくれるように生きていかねばならない! やはり精神修行の場なのだろう。

精神はこれ以上鍛えられなくても良いと思うのに、まだまだ鍛え方が足りないと言うのだろうか?

たまには自分の精神にもカンフル剤のような物を与えないと、萎縮してしまうのです!やはり音楽なのか?

そんなこんなで悩みながら毎日を生きている! 悩みながら生きていようが毎日楽しい思いをしながら生きようが、時間は刻々と

過ぎていくので、面白き事の無き世を面白く生きていくようにしよう! 高杉晋作だって坂本龍馬だって当時は懸命に生きていたけど

今は二人とも過去の人でしかないのです! さて今日も良い天気だし何をして過ごそうか考えよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張るにゃん! | トップ | 実の兄弟の葬儀! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。