日々精進⁉️(^_^;)毎日を新鮮な気持ちで‼️

日々の生活と日常風景などを撮影した写真などを投稿してます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年、撮影した写真、後半編

2016-12-13 19:51:27 | 日記
今年の6月から12月までの写真です

飼い猫のハナが亡くなってから1ヵ月後にカメラ仲間の知人から貰い受けました
♪───O(≧∇≦)O────♪

可愛い❤️です‼️性別不明だったので名前「ニャン太」に決定‼️
弘前公園の植物園内で撮影、トンボです

ラベンダーが咲きほこる弘前市内で撮影、交通量が多い所なので早朝に撮影

6月頃の写真「よさこい津軽」


紫陽花を撮影


弘前公園で開かれたダンスフェスで


田舎館村の田んぼアート


ひまわりと電車

弘前ねぷたまつり

弘前ねぷたまつりの最終日の7日日まつり


夏バテで病院で点滴する羽目に(*´Д`*)

花火大会で

西弘ちょうちんまつりでスコップ三味線

次の日ボランティアで清掃活動に参加、スコップ三味線で撮影した方と友達になりました(o^^o)

青森ベイブリッジ付近でのまつりで

プロジェクトマッピング

スキー場駐車場でのドリフト練習を撮影

青森スピードパークでのイベント

コースではGTカーが走行してました、今回も試乗会で86乗れませんでした(*´Д`*)でも高級車を運転する事が出来ました(^_^;)
ここからは駆け足で12月の中頃までの写真です
















最後に現在のニャン太ですね(o^^o)性別は女の子でした‼️(*´Д`*)名前どうしよう⁉️ニャン太のままにします(o^^o)

以上ですね(o^^o)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年、撮影した写真、前半期 | トップ | 平川市ライトアップとひらか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL