アップル ビート 写真撮影とペットの様子

趣味の写真撮影とペットの撮影など

中野もみじ公園を散策

2016-10-15 16:24:47 | 日記
青森県黒石市、中野もみじ公園を散策して来ました、まだ紅葉早いのかな、でも色づいてきました

定番の撮影ポイントですね、夜間はライトアップも始まります
石段を下りる途中で撮影

公園内を散策

滝です


色づいてる木々


ハチが止まってました




こけし人形

遠くにある小屋

まだまだ、これから楽しめますね
夜間のライトアップが始まりましたら投稿します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 星空のキャンドルナイト in ... | トップ | りんご公園と神社を散策 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL