爆音生活のすすめ2

ギター弾きであります。日々思ったこと、興味のあることなどをダラダラと書いてゆきます。emo大好き。エモにモエモエ。

活力

2007-09-13 23:16:49 | Weblog
今日は友人のJazz Liveを見に行きました。
最近疲れ気味で気分がドヨーンと澱んでたのが、なんだかすっきりした感じでした。


Jazz Liveを見たのは久しぶりで、今日行ったライブハウスのBIG BANDも久しぶり過ぎて、道に迷ってしまいました。



セッション形式というか、バックの楽器隊三人はずっと一緒で、ヴォーカルやメイン楽器(インスト)が次々と転換していく形式でした。


最近ギターを一度も触ってなかったのですが、
「やっぱ弾きたい」
と思わせてくれるライブでした。


やっぱ定期的に生きる活力は摂取せねばいきゃん、そう思います。



ギターでも弾こうかね(@_@)

最新の画像もっと見る