my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

来たー♪ って なんで今頃!? (笑)

2007-03-28 20:28:41 | レース
実は ちょっと前に引き取った本です。

いろいろ本屋さんに行っても無くってね~。。。
結局 一番最初に行った 家の側の本屋さんで予約して購入しました♪

もう一枚! 写っています♪ 顔は見えないでしょうけど!? 


過去の紹介記事は こ・ち・ら♪♪
第2回 レンタルカートフェスティバルに参戦してきます!!!
第2回 レンタルカートフェスティバルに参戦してきました♪
第2回 レンタルカートフェスティバル Part-2
第2回 レンタルカートフェスティバル Part-3

つねさん そして チーム員のみんな こんなおじさんと
いっしょに走ってくれて あらためて感謝♪ 

GOKさん シャープさん カルソニックシルビアさん なまなまさん
かしやんさん

以上???(笑) 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんなら (なまなま)
2007-03-28 21:12:59
もうちょっとアップでも(笑)
返信する
JK (イッシー)
2007-03-28 21:18:20
ORCで扱っていますよ
JK扱っている店って殆どないですよね。
自分はラーに行く途中の飯能市内の本屋で
買っていました。
返信する
良いですね^^ (アラヤン)
2007-03-29 01:00:56
チームフリースだと目立ちますね♪
アップな画像希望です。なんて^^;;

本屋さんで見かける事ってないですね~
CCFとORCで見かけました^^
返信する
思いっきり写ってますよね♪ (Alain)
2007-03-29 20:08:50
なまなまさん
美味しすぎます(笑)左腕を突き上げている お・か・た(大笑)
返信する
売ってましたぁ~♪ (Alain)
2007-03-29 20:10:21
イッシーさん
先日 アラヤンさん のレース観戦で ORCに行ったら ありました!
っま! そんなものでしょう 人生は???
返信する
良い記念です♪ (Alain)
2007-03-29 20:13:45
アラヤンさん
来年は アラヤンさん も写ると良いですね♪
ORCからかしら??? 
返信する
うわー (slowbeat)
2007-03-29 23:38:52
こんな雑誌があるとは…
何事も専門誌ってあるんですね。

ところで、表紙の女の人は何年前の人ですか?
…と言いたくなってしまいます。
あ~ もう。オレに撮らせろ! 何でこんな写真が表紙なんだ~
返信する
やっぱり。。。 (Alain)
2007-03-30 19:37:35
slowbeat様
やっぱり ボーグでしょうか って(笑)
妻が言ってました。
ちなみに 妻はアラーキーと森山大道が大好きだそうです♪

確かに 古いですよね~(笑)
もうちょっと センス 何とかならないのか。。。
返信する

コメントを投稿