my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

初雪

2007-02-01 18:05:16 | 2005.11.27~ 新たなスタート!
本日は 家の用のため 休みだったので 時間も取れたことだし 天然水を汲みに行って来ました。
道中 雪も無いし 余裕 余裕! とお気楽モードでしたが 雪が強烈に降ってきました。

雪が見れて良かったです♪ 
なんせ 当方では 一度も降ってないのです。
降ったら降ったで困っちゃいますけどもね。。。(笑)

そして かすかな期待
を込めていたのですが 来てくれなかった。残念。。。
こればっかりは どうにもなりませんね。
今後も 必ず カメラ持参で行きますんで 撮影したら 即 掲載します♪

他 助手席に 23リッタータンクを二つ乗せ 重量バランスも考慮?したので
赤城の南面道路を ”気持ちよく” 走って来ました!
雪が 全然無い。。。 やっぱり おかしいです。今年の冬は! 暖冬過ぎます。
一番 確認したかったのは タイヤテスト 峠 普通走後編でした!(笑)

BSほど ”会話” 出来ませんが 十分 コーナーをなめるようにトレースしてくれます。
BSのプレイズと比べて 2万ちょいの出費をどう感じるか?ですね。
それは あなた次第!?(笑)

また 下山後 マフラーから煙が出ると思ったら でませんでした!
なんで??? っま! 調子良いってことで これまた  


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kerorin2)
2007-02-01 21:23:56
本当に、雪が少ないですね。
といいつつ、今シーズンすでに2回スキーに行きました(笑)
雪が無いお陰で、気持ちよくタイヤテストも出来てるんで○じゃないですか!
返信する
こっちも (なまなま)
2007-02-01 21:43:55
ちらりと降りかけただけで、雪らしい雪は降りません。


返信する
ビート君 (ryo)
2007-02-01 21:57:38
「素晴らしい画像」ですね。

暫くぼーっと眺めていました。オーナーさんに大切にされているのが本当に良く分かります。画像からシンパシーみたいなものを感じさせます。本当にいい画像です。

ps
私の愛車のシャシダイ予想・・Alainさんが、一番近かったのでプレゼント粗品差し上げます。お楽しみにで~す。
返信する
粉雪 (slowbeat)
2007-02-02 00:00:20
写真が、なかなかポエムしてますね。
DNAエコスの雪上テストはいかがでしたか? 
赤城ってファミリーゲレンデがある所なのにねぇ…
雪不足も深刻だぁ~
返信する
神秘的~ (sho)
2007-02-02 00:25:44
私もryoさん同様、パッと画像を見たとき、とても
感じるものがありました!
とても神秘的で素敵な画像だと思います。
なんかビート君が小雪に微笑んでいるようですね。
私もヨコハマのタイヤですが、とてもグリップOKで
気に入っていますよ。もちろん雨にも強い!でも雪はまだ未体験です...
返信する
いいですね (love)
2007-02-02 10:01:16
調子いいことは良いことです。
やっぱり多少の長距離乗りは必要ですね。
今年に入って何キロ乗ったろう? miniに
返信する
そうですよね。 (Alain)
2007-02-02 21:51:25
kerorin2様
は スキーでしたね。カッコイイですね♪
家の娘は 興味がないそうなので ガックシですね。
っま! したくなったら 運転手 頑張ります(笑)
久しぶりのワインディングは面白かったです♪
返信する
恐るべき暖冬。。。 (Alain)
2007-02-02 21:53:57
なまなまさん
のところも 積もらないのですね!
おかしいのですね 環境が。。。
これは 一人ひとりが 某メーカーのシンクガイヤですね!?(笑)
今月のRKFも暖かく 雪が降らなきゃ良いのですがね。。。
返信する
そんな。。。(汗; (Alain)
2007-02-02 21:59:12
ryo様
ありがとうございます。
全く そのような意図は無いので ビックリしました。(笑)
ただ この時は ここまで 登ってくれてありがとう! と言う気持ちで 写真を撮りましたけども。。。
今後は 褒められる 写真も撮れるよう頑張ります。

また プレゼントは 本当にありがとうございます。
嬉しいです。
楽しみに待ちます。
あとで メールをさせていただきます。
それに しても 走行距離を稼いでいるのに パワーが向上しているとは。。。
普段から 愛情を注いでいるからなのでしょうね!?
きっと 最高に幸せでしょうね アルファ147君は 
返信する
ちょっと焦りました(^^; (Alain)
2007-02-02 22:03:15
slowbeat様
突然 振ってくるのだもの すぐ積もるわけでもありませんが ちょっと焦りました。
南面も雪は全然無く フツーに走れました!
流す程度でしたら タイヤも柔軟性があり 良い感じです。
ヨコハマタイヤも良いですね♪
返信する

コメントを投稿