my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

HONDA BEAT BOOK を購入しました♪

2008-07-09 22:09:02 | ビートの覚書

です。正確な台数すら把握できない 貴重な ビート君の紹介もあります。必見です。
ざぁ~っと見ただけですけども!?(自爆) 2008年06月25日 初版発行♪


それらの感じ方は 人それぞれ。。。 私は この方のみで買った甲斐があったぁ~♪

※エンスーCARガイドSP HONDA BEAT BOOK より抜粋。

もうすでに 発売当初から20年になろうかという旧車の ホンダ・ビート。
私のような者には 救い本です。(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (gaku)
2008-07-09 22:15:55
ケロさんの車だ!!
返信する
gakuさんへ♪ (Alain)
2008-07-09 23:26:41
そうですね メインカラーは いろいろ得ですね(違;/笑)
ボディーカラー特集本でも お願いしたいですね 次は♪
ビート君を愛する方達は 購入するかな!? v(^^)v
返信する
Unknown (kerorin2)
2008-07-10 08:01:57
この本て、前にも出てたような?
リメイク本ですか?

また、大人の対応をされたようで、お疲れ様でありました。
返信する
これって (slowbeat)
2008-07-10 10:04:39
前に買った奴とけっこう内容違いますか?

買おうかどうか悩み中。
返信する
kerorin2さんへ♪ (Alain)
2008-07-10 19:59:18
正確にはわかりませんが 2008 MEET THE BEAT の記事も掲載されていたので
最新本かもしれないし 仰る通り リメイク本かもしれませんね。
私にとっては 今後の糧になる本になりました♪

また 不法侵入は 許されざることではないですし 理解に苦しむ犯行なのですが
今回は 多めにと思いましてね。彼らにも生活がありますからね。
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2008-07-10 20:13:20
被るところもありますが より詳細な状況報告と対処の方向性を述べられています。
単に 故障部品を交換するだけじゃ駄目みたいな! もちろん 最新情報もあります。

そうですね。。。 内容は前の本の方が広範囲で魅力的だったかもしれませんが。。。
返信する

コメントを投稿