1992 10 6 BEAT Ver-C

1992 10 6 新車より所有している
ワンオーナー
HONDA BEAT Ver-C のブログ。

なんとかつないだ(命)

2017-03-07 20:34:49 | 愛猫ちゃん

一昨日から親猫ペコちゃんの具合が急激に悪くなり衰弱の一途をたどり、昨日から歩けなくなったため、本日は強制有休を取得し獣医さんに診てもらった。
かなり危ない状態(脱水症状など)により緊急処置!
今日、明日緊急入院!!
もう一日遅かったら助けられなかったかもしれない!!!
腎不全。
老猫ちゃんの運命ともいうべき避けられない病気。
急激に進行した原因は不明。
今回、救えても非常に厳しい現実。
心の準備が間に合わない。
話せない家族の苦しみを分からない自分が情けない。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 純正同等のヘッドライトバル... | トップ | 壊れる前の給湯器の症状。(... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yabu)
2017-03-07 22:55:27
私の所にも老猫おりますから、何とも。
Unknown (slowbeat)
2017-03-08 21:41:59
ネコは腎臓系の病気って避けられないですからね。
我が家もいずれは… と思うと暗澹とします。
yabuさんへ♪ (Alain)
2017-03-09 08:13:37
出来るだけ後悔と言うか? 双方で納得できる(しかない)形になればと思うしかないですね。
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2017-03-09 08:16:08
人間とは寿命も違いますしね。
頭でわかっているのですが、どうしても同じに考えてしまいます。
出来るだけ長く居られるよう考え何かをして行く(ストレス無いよう)ことしかないですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む