1992 10 6 BEAT Ver-C

1992 10 6 新車より所有している
ワンオーナー
HONDA BEAT Ver-C のブログ。

AZ-1君とツーリング♪

2016-10-18 00:00:01 | 出会い
2016年10月16日に、あの雑誌に掲載された AZ-1君 のオーナーさんとお友達のみなさんとツーリングをしてきました♪

AZ-1君は、ご存じの通り、DOHCターボエンジンです。  my BEAT君 は、NAエンジン。

パワーは同じ 64ps だけど、加速は、3倍くらいの体感差のある車ですから、my BEAT君 は最後尾で次の目的地に向かいましたっけ。(笑)
途中までは、先導でしたけどね。


ここからリンゴ園方面に向かうときも加速が速くて、あっという間に置いてきぼりになります。

先導車の Kさんは、そんな私を察してか? セーブモードで行ってくれたので、比較的楽に追走できました♪
ありがとうございます♪♪(大爆笑)

途中、TVで放映された某道の駅の周辺は渋滞だわ、ランチを♪ とお店を見れば列列列の人だまり。
なので、ランチ場所を変更しました。

岩塩にそば湯、そして。。。

最高の風味だったわん♪♪(笑)  美味しかった。  隠れ屋的なお蕎麦屋さんと言う感じ。
長居してしまいました。

そうなんですよ!?
発起人の Kさん 同様、お初なのに良くしてくれてうれしかったなぁ~♪♪
それに、この手の車を所有する変態な世界の人間なので(内輪/大爆笑)、分かる♪ みたいなフレンドリーな感じと言うの♪♪(笑)
車種は違えど、いろいろと貴重な情報交換もできたしね。

短い時間でしたが、とても楽しかったです。

発起人 の Kさん そして、Hさん Mさん また、お会いしましょう♪♪♪


最後に、えのやんさん 来年の春ごろは、ご一緒しましょう!!!  (^^)v
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« my BEAT君 の燃費 | トップ | 素直が一番!?(笑) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VF660)
2016-10-18 22:43:34
行かれてたのですね~!
私もKさんにお誘い頂いたのですが
仕事でいけませんでした(大泣~)
お会いできなくて残念です
VF660さんへ (Alain)
2016-10-19 19:06:25
当日、いろいろとお聞きしましたよ♪
また、こちら方面を企画するそうですから、ご都合のよろしいときにご一緒しましょう♪♪
ハードマシンをじっくり観察させていただきますんで♪♪♪ (^^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む