1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

洗濯ばさみ を使用

2010-03-17 05:00:00 | 1992.10.6 BEAT Ver-C
ひざ掛けを被せただけですと 窓を開けての走行時 すっ飛んでしまいますので 洗濯ばさみ を使ってみました。

早速 走行テストです!
とりあえず 左右の窓を下げて 時速 ○0km ○速スピードまでは 大丈夫でした。
高速では 窓を全部下げることはしませんから シメシメ って感じですね。
後は 前車からの 排気ガス 巻き込み です 走行した感じでは 窓を全部下げてましたので
分からなかったので 通勤時は あまり窓を開けないので 確認してみます。
それに 音量に関しても 若干 下がっている感じはします。

ただ 固定方法は暫定で かっこ悪いのはもちろんですが オープンに できない点です。
洗濯ばさみ では ここが問題です。
やはり 内張りの樹脂固定をしている部分の流用が 一番スマートで オープンへの問題も解消できそう。。。
約1週間ほどの 実地走行(通勤)を踏まえた上で 継続するかどうかを 判断しようと思います。
って 浮かせたメンテナンスリッドテストは 最低でも 今年の夏いっぱい まで このままですが♪ (笑)

my BEAT君 の 停車中にポイントを絞った熱対策は 続きます♪
まぁ~ メンテナンスリッドを 10ミリ浮かせてますので ポイントの冷却については 走行中もメリットはあります。

しかし ちゃんとメーカーは 熱対策を施してあるし プロも それぞれのビートオーナーも戻すべき! と言われて
いるのに 何をやってんだか!?  究極の自己満足!!! (大爆笑)

決して お奨めできません 同じことをするのでしたら くれぐれも 自己責任で お願いします♪

でもさ。。。  ビートオーナーのみなさん 暑い って ビート君 の声は聞こえませんか!? (危;/自爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。