1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

感謝しなければいけないくらいなんだが!?

2017-03-25 00:00:01 | 覚書
S660 & BEAT マガジン Vo.4 が発売中なので、書店で拝見しました。

購入しようと思ってましたが、内容がイマイチなんだよなぁ~!?

最新車両とタイアップして出してくれるだけありがたい事なんですが。。。

HONDA BEAT と S660 は兄弟車的な扱いなんだけど、私には別の車にしか見えませんので、タイアップはうれしいのですが複雑。(笑)

S660 も魅力的な車であることに違いは無いんですけどね。

BEAT の開発者は、現代でBEAT-2(仮)を造るとしてもNAエンジンで出すと!?

スポーツ車として核となるエンジンが異なるのだから、性質も別の車なんだと思います。

HONDA BEAT は一代だけ♪

第一、デザインが全然違うでしょ!?

だが、最新情報ゲットのため、今後も発行本をチェックして行こう♪♪  (^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2017-03-26 20:41:42
メーカーは『コンセプトが似ている』という括りなんでしょうが…
まあ似て非なるモノですよね。良いとか悪いとかでは無く。

NA/NBはパーツも流用できるし、サイズ的にも結構似てるので兄弟車と言えますが
NC以降はBEAT・S660の関係と同じく『別物』だと言えます。

今後情報誌で絡めて貰えば、色々新しい情報もあるかもしれないので
ソコはちょっとだけ我慢ですね。
個人的にはS660結構好きではありますが(笑
slowbeatさんへ🎵 (Alain)
2017-03-26 22:00:14
括り、そうですね。
旧車だからこそ、専門ブックを貫いて欲しい部分もあるんです。
なんだろう?
年下の方が座っていて、目上の人と会って挨拶をするのに立ち上がらないでするみたいな?
感覚と言うんですか?(違/大爆笑)

でも、今のメンテナンスなどの新情報は貴重ですから、チェックして行きます🎵
S660は、凄い車だと思いますね🎵
多くの世界の人に試乗してもらいたいですね!
余裕があれば、所有したいくらいです。
ただ、CVTですけどね。

今後はおっしゃる通り、ちょっとだけ我慢ですね🎵 (^ ^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。