1992 10 6 BEAT Ver-C

1992 10 6 新車より所有している
ワンオーナー
HONDA BEAT Ver-C のブログ。

my BEAT君 の燃費

2016-12-13 18:50:34 | my BEAT君 燃費
・走行距離 ⇒ 235.5km。

・給油 ⇒ 13.02リッター。 ※SHELL 給油(12/13)

※燃費 ⇒ 18.08km/リッター。(1カチンストップ)



ルート産業さんの燃料添加剤 スーパーエイダー は月初投入♪

エンジンオイルは、Castrol RS SN 10W-50 ♪♪

リッター18km復帰♪

今回だけだろうけどね。(笑)  (^^)v
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイブーム!? | トップ | 1250回転維持♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2016-12-13 22:10:58
スポーツカーなのに18.08kmはズルイよなぁ… (笑
ハスラーは、最近の平均16km前後です。
秋頃は17行ってたのに…

やっぱりコールド時の高いアイドリングがネックかな?
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2016-12-14 18:52:16
市街地の交通の流れでは、こんな感じの燃費です。
多分、重量なんでしょうね!?
エンジンの効率アップ分を食っちゃっているのでしょう!?
また、コールド時のアイドリングは、実際は完全に温まるまで暖機をしてからの方が燃費向上になるらしいですね。
走っちゃった方が良いような気がしていましたが。。。

まだ、もう少し走行距離を重ねたら、伸びるかも知れませんね♪♪ (^^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む