1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

メインリレー関連

2010-02-23 05:00:00 | 覚書
かつて my BEAT君もトラブルになりました エンジンがかからない!? 2008年7月
主治医さん に電話して レッカー修理と。。。

今は 予備も搭載! MTB前には 取り付け替え予定♪   ○○○さん ありがとう♪

多くのビートオーナーは ご存知かと思われますが 代用品もあるそうですね!?
ガソリンキャップのように♪

初期型 CR-V 用ですって♪ (型番:RZ-0159)(部品番号39400-S10-003)(2010/03/20現在)
そのまま購入しても取り付けは出来ないようですが ビート用の メインリレーのステーを
使えば取り付けが出来るようです!?
少なくても 当時のビート用パーツの品質より 良いでしょうしね♪

付け替え後は ○○○さん にお願いして 対策してもらっちゃおうかな!? と考えてますので
CR-V 用の 高品質メインリレーの装着は 未定なんですけどね♪♪ (自爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2010-02-24 09:31:44
メインリレーは、みんな盛りハンダして対策してましたね。
しかしCRV用で代用できるとは…

これでしばらくパーツのストックは心配無いのかな。
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2010-02-25 20:01:59
放置状態で すみませんでした (^^;
業○が忙し過ぎて 気力するら薄れるほど 疲れましてね。

そうですね 対策部品を予備で持っております クリアーコーティングもされています。
ECU のOHで かなり有名なショップでです カミムラさん もそこに出している場所です。
パーツが無くなれば 社外品かこのような代用パーツもあるでしょうから
ビートの場合は 案外 楽観できるのかもしれませんよね!?

多分 なんとかなっちゃうもんなんでしょうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。