1992 10 6 BEAT Ver-C

1992 10 6 新車より所有している
ワンオーナー
HONDA BEAT Ver-C のブログ。

デミオ君のライセンス灯交換🎵

2017-02-12 00:00:01 | デミオ君

愛妻のデミオ君のライセンス灯が片側切れたので、両方を同時交換いたしました。

純正より若干明るいタイプね。
カバーをHONDA純正のプラスチッククリーナーで汚れ落し&保護後にね♪

暖かみのある照度と言うか?  自然と言うか?  電球は良いと思います。



ふと思った。。。

398円(税込)。

廉価LEDが698円(税込)だった。
照度感を除けば、コスパは非常に高かったはず!?

交換後、LEDにしておけば良かったかな!? と後悔先に立たず♪♪(大爆笑)

でも、要望は電球だったから、結果往来としよう♪♪♪  (^^)v
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« castrol に変更ですね♪ | トップ | 44万kmまでのつなぎで!? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2017-02-12 13:30:01
意外と切れるんですよねココ。
ワタシも車検時に指摘されて交換しましたが、事前に確認できていればLEDにしたモノを…
slowbeatさんへ🎵 (Alain)
2017-02-12 20:16:05
やはり、LED化推しですよね。
たったの三百円差だもの。
後悔先に立たずだ。大爆笑 (^ ^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む