1992 10 6 BEAT Ver-C

1992 10 6 新車より所有している
ワンオーナー
HONDA BEAT Ver-C のブログ。

セルモーターは交換してました、

2016-11-05 16:27:14 | 覚書
無交換のセルモーターは、昨年の車検時にリビルトセルモーターにしていました。恥/自爆
http://blog.goo.ne.jp/beat-123c/e/51b61cc8ef8515369d318f2708794966

お騒がせしました。滝汗。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな季節になりました!? | トップ | とても上品に見えた!? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2016-11-05 21:05:45
マイブログ「NBあるある」の所に書いた通りですね(笑
忘れちゃうんですよ~ 困ったモンです。
slowbeatさんへ🎵 (Alain)
2016-11-06 09:39:30
危なく交換するところだった。
昨日、主治医さんに確認して良かった。大爆笑
後は、行き着けのディーラーのKさんにも確認しながらですね。
^_^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

覚書」カテゴリの最新記事