1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

あ・な・た次第!?(笑)

2018-01-20 00:00:01 | 覚書
HONDA BEAT君のエンジンとミッションは2輪に近いとは言っても車。

以下は結果だけ。

●2輪用エンジンオイルをエンジンに使用するのは止めた方が良い。
 どうしても使いたいのであれば、2・4輪兼用オイルにしてください。

エンジンオイルフェチとして以上です。(大爆笑)

そうそう、ブレーキ&クラッチフルードと水(クーラント)は純正を使えるのなら最も推奨。
my BEAT君 は、主治医さんや行き着けのDラーによる交換なので、
業販向けDOT3フルードと安いクーラント(主治医さん)か純正と言うごちゃごちゃです。

my BEAT君 のエンジン用のオイルとミッション用の純●オイルでは合致する粘度が無いので、
他社オイルにしている。

まぁ~、仮にどんなに知識やスキルがあったとしても(私は無いです/笑)
店を構えていない素人の意見なので参考程度でお願いします。

信じるか信じないかは、あ・な・た次第♪♪(大爆笑)

(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。