1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

楽しんで、良いことをしちゃいましょう♪

2012-04-14 08:57:47 | 出会い

明日は、東日本大震災チャリティーイベントが開催されるので、私も微力ながら、スタッフとして、ご協力をさせていただきます。
ご存知の通り、HONDA BEATオーナーは、四六時中、愛車を大切にしていますので、(笑)その元気を届けようというイベントです。(多分/笑)
オーナーさんやカスタマイズ車やノーマルを維持するあらゆる HONDA BEAT が大集結(多分/笑)しますので、面白い絵を見るだけでも楽しいと思います!?
HONDA BEAT を所有していない方や興味の無い方でも、BEATオーナーさん の屈託の無い笑顔を見るだけでも、面白いですし、楽しいですよ♪♪ (失礼/大爆笑)
ガソリン高騰ですが、気晴らしにでも、ちょっと、ドライブ感覚で、足を運んでいただけたらと思います。

それでは、みなさん、現地でお会いしましょう♪♪♪ (^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。