1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

WIRED ナノバリア-オープン幌・タイヤ用を施工♪

2016-11-07 00:00:01 | 覚書

WIRED ナノバリア-オープン幌・タイヤ用 を購入し、my BEAT君 のキャンバス幌に施工してみました。

高い品ですが、なんで今まで使わなかったのか! と思うくらい良いです♪

簡単に少量に塗り斑も無く今までに無いほど綺麗に施工できましたんで♪♪

それに、タイヤにも使用できるということは、おそらく? 塗装や樹脂などに付着しても変色など傷めないと考えてます。
(凄い!  塗装面に害を与えることの無い幌専用コーティングです♪♪)
(樹脂やゴム部分やカウルトップやウェザーストリップに使用OK! 紫外線や酸性雨による劣化を軽減できます。)
(重ね塗りもできますので、初回施工から48時間経過以降にもう一度施工するとさらなる撥水効果が得られます。)

タイヤにも使用できるのですが、質素な庶民にはきつくなるので、幌のみです。(笑)

キャンバス生地でこれだけ楽なんで、ビニール幌ならもっと気持ち良く施工できるでしょうね♪♪♪

大変お気に入り!!!  もう手放せません!!!!!  (^^)v


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2016-11-07 08:30:05
マスキング無しで、ガラス部分とかボディ部分への影響はないのでしょうか?
それがなければホント楽々施工て事になりますが。

「塗り伸ばす」とあるので、飛び散り自体しないのが前提て事ですかね?
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2016-11-07 18:50:23
>マスキング無しで、ガラス部分とかボディ部分への影響はないのでしょうか?
それがなければホント楽々施工て事になりますが。

ハイ!  回答を頂きました♪
塗装面に害を与えることは無いそうです♪♪

また、塗り伸ばすの部分は、水性コーティングなので、ちょっと懸念してましたが、
付属のスポンジを使うことで、楽でした♪
キャンバス生地でこれですから、ビニール幌でしたら、感動ものかも知れません♪♪
用途も、樹脂やゴム部分にも使用できますので、カウルトップやウェザーストリップに使用されると、劣化防止になると思います。
また、重ね塗りもできますので、初回施工から48時間経過以降にもう一度施工するとさらなる撥水効果が得られるそうです♪♪♪

本当に凄い仕上がりです。
色あせた my BEAT君 のキャンバス幌が色濃くなりシックな感じに仕上がってしまいましたんで。
もう手放せません!!!!!  (^^)v
Unknown (yabu)
2016-11-07 21:25:17
車両もナノをしておくともっと楽。
Alainさんの言う通り、純正幌も持ちます。
yabuさんへ🎵 (Alain)
2016-11-08 18:45:12
塗装面に使ったら、マジで感動ものでしょうね!
近々、ピラー周りに施工します。(来週末)
また、幸せになりたいと思ってます🎵 ^_^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。