ハンドメイド雑貨 Bear's Song ベアーズソング Blog

手作り作品紹介・イベント出展情報など
(カルトナージュ布箱、刺繍・編み物雑貨、陶器など)

クリマvol.36終了☆ありがとうございました!

2017-06-20 | クリマ
18日のクリエーターズマーケットは無事に終了しました
ご来場の皆さま、ありがとうございました!

今回も会場内はとてもにぎわっていました
私達のブースでも、たくさんの方々が足を止めて下さり、
たくさん手に取って見て頂けて嬉しかったです

お買上げ下さいました皆さま、本当にありがとうございました!!
たくさん使ってもらえると、さらに嬉しいです♪


ひとつ感動的な出会いがありました。
前回のクリマの時に購入して頂いた布箱がプレゼント🎁されていて、
そのプレゼントを受け取った方が、たまたま私達のブースを通りかかって、
あ!と気付いてくれました。
お話を伺ってみると、その箱を購入して下さった時の事を私は良く覚えていたので
なんだかとても嬉しくて驚いて、思わず泣きそうになりました。
ご本人と、では無いですが、本当に偶然の再会?に感動

他にも色々と嬉しい出会いがあり、また頑張ろうと思えた一日でした✨


次回、クリエーターズマーケット出展は12/10(日)の予定です。

お気に入りを見つけてもらえるように、また次回に向かって作り始めます。
出展者やスタッフの皆さんもお疲れ様でした!
ありがとうございました


*kumauta*
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くま&フラミンゴの箱☆明日は... | トップ | 納品&入れ替え♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クリマ」カテゴリの最新記事