ハンドメイド雑貨 Bear's Song ベアーズソング Blog

手作り作品紹介・イベント出展情報など
(カルトナージュ布箱、刺繍・編み物雑貨、陶器など)

新作の箱 クマとイチゴ

2017-01-30 | kumauta/カルトナージュ布箱
kumautaの新作布箱(カルトナージュ)

クマの布箱 青と生成り 横8センチくらい

kumautaという名でやっているからには、いつかはクマ柄で作りたいと思っていました
が、気に入った柄で箱にしっくりくる布となるとなかなか見つからず…
そして最近この布に出会ってようやくクマ柄の箱が出来上がりました

バレンタインも近いので男の子へのプレゼントをイメージして作りましたが
もちろん女性、女の子のお部屋に置いてあってもかわいいと思います。


イチゴの布箱 黒とアイボリー 横18センチくらい
ふたの内側にカードポケットが付いています。

何年かぶりにイチゴ柄で作りました
子供っぽすぎないイチゴ柄なので大人の女性のお部屋にも良いと思います。
イチゴ柄っていくつになってもなぜかトキメキます
内側の緑の水玉がきれいに揃うサイズで作ってあります。


先日委託先のブローアップさんへ納品してきましたぜひお越しください。


3~40名ほどの作家さんの手作り雑貨やアクセサリーが並ぶ素敵なお店です。
自分用はもちろん、贈り物を探されている方にもおすすめです。

ハンドメイド雑貨&アクセサリーのセレクトショップ
Blow up(ブローアップ)HP
日・月休み
10:00~18:00

名古屋市営地下鉄「吹上」駅1番出口から徒歩3分ほど(今池からも歩けます)
「吉田病院」の目の前です。
お店のブログもチェックしてくださいねBlow upブログ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリマギャラリー | トップ | ハッシュタグキャンペーン♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

kumauta/カルトナージュ布箱」カテゴリの最新記事