ハンドメイド雑貨 Bear's Song ベアーズソング Blog

手作り作品紹介・イベント出展情報など
(カルトナージュ布箱、刺繍・編み物雑貨、陶器など)

4/22 デザイナーズフェス☆ありがとうございました

2017-04-24 | イベント
22日のデザイナーズフェスは無事に終了しました。
お越し下さいました皆さま、お買上げ下さいました皆さま、
どうもありがとうございました!

お天気も良く、わいわいバタバタと楽しい一日でした♪


今回もjellyfishさん、頑張って作って
かわいい新作がいっぱい並びました〜
いっぱい見ていただけて、いっぱい旅立ちました☆

私もお手伝いしながら作品を見てうっとり
売れるともちろん嬉しいのですが、
心の中で「さよなら〜」と言いながらお手伝いしてました(笑)


かわいい美しい刺繍や編み物のブローチ✨


動物えんぴつキャップ。今回はウサギ🐰とクマ🐻


今回も人気者だった動物編みペンケース☆


私のお気に入りはネズミさん

早々にお嫁入りされました〜(婿入りかな?)


こちらもご覧下さい♪
Jellyfish blog

スタッフの皆さん、出展者さんもありがとうございました!
Designer's fes HP


次回も出展できますように☆
本当にありがとうございました!



『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はデザイナーズフェス☆ | トップ | クリマのブースが決まりました☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事