ハンドメイド雑貨 Bear's Song ベアーズソング Blog

手作り作品紹介・イベント出展情報など
(カルトナージュ布箱、刺繍・編み物雑貨、陶器など)

納品+お知らせ色々♪

2017-04-05 | 委託販売☆Blow up ブローアップ
ブローアップさんへ新作などを納品してまいりました。



Jellyfishさんは新たに作った狼ブローチなどを納品しました
かわいいスペースになってます

4月22日(土)は一宮市で開催されるデザイナーズフェス出展のため、
きっと今頃追い込み作業に入って毎日もくもくと作っていると思われます


春なのに全然春らしくなくなっちゃったkumautaのスペース

この感じの中に花柄などを入れておくのは、さすがにどうかと思って
春っぽいものはほとんど下げてきました。


委託先のブローアップさんでは4月29日(土)までスプリングセール開催中です

20名ほどのハンドメイド作家さんが参加されていて、ものすごくお得なものもあるらしいですよ~。
是非お出かけくださいね kumautaからもセールにいくつかお出ししています
※Jellyfishはセールには参加していません。


Blowupの定休日は日・月曜日ですが、店主さんのご都合で営業日が変更される場合が時々あります。
お店に行かれる際にはぜひブログ等でご確認ください。
よろしくお願いします。

Blow upブログ

Blow up ホームページ


6月18日(日)にはクリエーターズマーケットへの出展も決まっています。
ご来場の皆さまにお気に入りを見つけていただけるよう、あと2ヶ月半ほど、頑張って作ります♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇宙・猫・熊 | トップ | 明日はデザイナーズフェス☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む