ハンドメイド雑貨 Bear's Song ベアーズソング Blog

手作り作品紹介・イベント出展情報など
(カルトナージュ布箱、刺繍・編み物雑貨、陶器など)

フラミンゴと猫&一周年イベント☆

2017-07-06 | kumauta/カルトナージュ布箱
フラミンゴのお道具箱は前に作ったものと同じサイズで、今回は内側をカラフルな水玉模様と合わせました


モノトーンなネコちゃん柄のペン立て

ひとつは自分用(内側を失敗しちゃったので💦)
仕切りは取り外せます♪

どちらも委託先のお店「Blow up/ブローアップ」に先日納品しました✨


Blow upさんはもうすぐ開店一周年を迎えられます

明日から一周年のイベントがスタート☆
各作家さんのいち押し商品が並んだり、空くじ無しの大抽選会があるんです♡



Jellyfishとkumautaからも一点ずつですが景品を提供させてもらっています☆




アクセサリー作家さんが多めなので、景品の中にはアクセサリー類も多いと思われます
期間中にぜひ足を運んでみて下さいね〜♪

Blow upブログ

Blow up ホームページ
『工芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 納品&入れ替え♪ | トップ | ☆summer sale☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

kumauta/カルトナージュ布箱」カテゴリの最新記事