ハンドメイド雑貨 Bear's Song ベアーズソング Blog

手作り作品紹介・イベント出展情報など
(カルトナージュ布箱、刺繍・編み物雑貨、陶器など)

サングラスくまさんの小箱 大量制作中

2017-06-14 | kumauta/カルトナージュ布箱
6/18㈰のクリマに向けて、サングラスくまさんの小箱を8個、同時進行で作ってます。
外側は出来たけど、内側がまだ未完成。
ここからが意外と時間がかかるのです
間に合うかな・・・いや、間に合わせる!

これ以外にもう一つ(本当はもっと)作りたいものがあるけど、
クリマの準備がまだ色々あるのでもう時間切れかな💦
とにかくギリギリまで頑張ります


*kumauta*
『工芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムーミンの布箱 | トップ | 新作お魚ブローチ&モビール☆... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む