ハンドメイド雑貨 Bear's Song ベアーズソング Blog

手作り作品紹介・イベント出展情報など
(カルトナージュ布箱、刺繍・編み物雑貨、陶器など)

新作お魚ブローチ&モビール☆18日はクリマ出展。

2017-06-16 | Jellyfish/刺繍・編み物
Jellyfishの新作の画像が届きました〜✨
フエルトに糸やビーズで刺繍を施したお魚ブローチですよ。
今までにもいくつかお魚ブローチがありましたが、このタイプは初めてだと思います。
めちゃくちゃかわいい♡

お魚モビールの新作もあります✨

私もまだ実物を見ていないので、明後日が楽しみです♪


Jellyfish blog

・・・・・


※6月17日(土)・18日(日)にポートメッセなごやで開催される
クリエーターズマーケットvol.36に、Jellyfishとkumautaの二人で、
「Bear's Song」という名で出展します。
私たちは18日(日)のみ出展です。

ブースNo.D-217(3号館)

18日㈰はクリマ会場でお待ちしています。
皆さまぜひお越しください♪


出展者一覧や会場図もあります。
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

ポートメッセなごやHP

フードコートも充実してます
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サングラスくまさんの小箱 ... | トップ | くま&フラミンゴの箱☆明日は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む