BDNブログ

ビアディーを愛するすべての人のために。そしてビアディーたちの幸せのために。

奥村アンリちゃん

2013-09-25 08:42:06 | かなしいお知らせ
青柳 様
お世話様になっております。
 
アンリがレインボーを渡って初七日も過ぎ、時間が経つにつれ、寂しさが増してくる毎日です。
 
すい臓がんという病魔に襲われ、体調を崩してからたった10日間しか一緒にいられませんでした。
点滴も2~3時間かけて、、、ずーっと傍で付き添いました。
毎日、添い寝をして、寝ずの看護でした。
 
苦しくても亡くなる2日前まで、散歩に行きたがり、主人といつもの散歩をしたそうです。
最後の散歩の日には、大好きなボーイフレンドのバロン君にもお別れを言いに行ったそうです。
 
べべが寂しがって、私たちの傍から離れなくなりました。
何が起きたのか、なぜアンリが傍にいないのか、、、彼女も悲しさの真っただ中なのでしょう。
 
在りし日のご機嫌のポーズのアンリです。
とても愛くるしい素敵な娘でした。
 
 
奥村 アンリとべべの母
 
0342-1   奥村アンリちゃん Violet of Golden Button FCI   
2001/9/14-2013/9/11 
SIRE(父) Leman of Golden Button FCI  
DAM(母)Oceanid of Golden Button FCI
 
同時出生のきょうだい
0411-1 野嵜アッシュ君 Virgil of Golden Button FCI
 
きょうだい
0297-1 大竹ビアンカちゃん、 0394-2 大石ココちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿