BDNブログ

ビアディーを愛するすべての人のために。そしてビアディーたちの幸せのために。

2014年ビアディー年賀状コンテスト投票開始

2014-02-02 19:26:59 | ビアディー

お待たせいたしました。
BDN年賀状コンテストの投票開始です(〜2月15日まで)

今年も、力作のビアディー年賀状がたくさん届きました。
164枚のなかから10点の候補作を選び、以下のページ
に掲出いたしました。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~BDN/2014nycd.html

10枚のなかから1枚を選んで、
会員番号一つにつき一票ずつ投票してください。
締め切りは2月15日です。
得票順に1位、2位、3位の表彰と賞品があります。

|羯灰劵紂璽し
鳥居ジェフリー君
7原ノアちゃん・レイチェルちゃん・エマニュエルちゃん
ぢ膵哨縫魁璽襪舛磴
ス盪團薀奪侫觀
Ω点逎▲蝓七
Ь床ベティーちゃん・ソフィーちゃん
望月デニースちゃん
宮内グレースちゃん・べべちゃん・ダルちゃん
吉村ロッタちゃん

デイジー賞
木村ラッキーパパさん

アリエル賞
高原まどかさんご一家

ミア賞
内山マリアンちゃん・ドン君・ペギちゃん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 田村ノエルちゃんの旅立ち | トップ | ジャムパパさんとディアナちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。