BDNブログ

ビアディーを愛するすべての人のために。そしてビアディーたちの幸せのために。

栗原レイチェルちゃん(14歳)、エマニュエルちゃん(14歳)

2016-09-15 05:12:18 | ご長寿

デジパパ様

青柳 様

いつも大変お世話になっております。
#0167 ノア@栗原です。
 
アリエルちゃんも16歳、おめでとうございます。
 
我が家のレイチェルも元気に14歳を迎えます。
耳が少し遠くなりましたが、足腰は元気に
朝、昼、晩と元気にお散歩に出掛けています。
 
ノアの子供達の乳母役のエマニュエルも、体調の上下はあるものの、14歳を過ごしています。
 
お忙しい中、恐れ入りますが「表彰状希望」です。
宜しくお願い致します。
 
写真は近々のレイチエル。

先週に里帰りでお泊まりに来ていた、同胎で産まれたノエル。

田村ジーナちゃん(14歳)

2016-09-15 05:11:14 | ご長寿

デジパパ様

 

ジーナママ@田村です。

いつもありがとうございます。

ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。

昨日はアリエルちゃんの16歳のお誕生日、おめでとうございます!


ジーナは今月30日で14歳になります。

昨年の夏同様、今年の夏も大好きなフードを食べるのにとても時間がかかってしまいます。
最終的には完食するのですが、早く涼しくなって食欲が戻ってきてほしいです。
 
病院の先生からは「元気ですネ〜もうこの歳なので好きなようにさせてあげてください。」と言われています。
後ろ足が弱ってきていますが、興奮すると元気に走っています。
時々おもちゃを持って来て「遊んで!」と言ってきます。
若い頃よりは弱ってきていますが、目も見え、耳も聞こえているようです。
これからも元気で長生きをしてほしいです。
 
お手数をおかけ致しますが今年も是非表彰状を頂きたく、よろしくお願いいたします!