bearbookの日記。~体育教員への道!~

日記をつけようと思い、やってみました。いろんなことを書き込みたいと思います。

スーパー陸上

2005-09-19 19:52:25 | 陸上競技
今日は予想を一休み。
スーパー陸上に行ってきました。
いや~イシンバエワがね~、3回ファールで失格。
まあ、1,2回目の試技で足があってなくて、
もうこりゃだめだと思いましたが。

男子100mもガトリンの勝ちだなと思ってましたし。
驚きだったのは、やっぱり金丸君。
速い!とにかく速い!!
これからの活躍が期待されますね。金丸ダンスも見れたし。

明日は別の高校で合同練習。
県大会まで2週間。気合入れていきまっしょい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (竜一)
2005-12-29 22:28:36
熊本貴史君ですか??

返信する
Unknown (熊本。)
2006-01-01 18:55:56
残念ながら違います・・・。

自分も熊本貴史さんの事は、

陸マガなどで知っていますが、

熊本貴史さんはスプリンターでして、

自分は投擲。

残念ですが・・・ね。

またコメントお願いしま~す!
返信する