くま日記

大学のHPで書いてた日記を、卒業を機に移転しました。
自己満足なんで、あまりおもしろくないのはご勘弁を…

練習試合

2007年03月10日 22時34分31秒 | スポーツ(自)
こないだの大会、準決勝で対戦したチームとの練習試合に行ってきた。



今日は昼から雨
だからうちのメンバーはもう中止やなと思ってたけど、相手に連絡したら
「うちは雨でもいつもやってますよ?来られなくても勝手に練習するんでOKです」
って言われた(らしい)Σ(´д`ノ)ノ
そう言われたら行かなあかんやろ~って事でいざMFPへ。

久しぶりの夜間の試合&初の雨天の試合。

でも今日は元々俺は見学のつもりで行ってました。
だっていくら言うても結局大会には出さされるわけやし、練習試合くらいじゃないとこの会場でのんびりできるときってないんやもん

とはいえ、第1試合はなんやかんやで出さされたけど(;´Д`)
こっちも大会メンバーよりは戦力落ちてるけど、向こうも落ちてたみたい。
前後半5試合くらいやって3勝2分とかやったかな。

途中、(´-`).。oO(このチーム相手なら俺もフィールド出れるかも…)
と思って出てみたんやけど、ぜ~んぜんムリやった
すぐにバテるはぽこぽこ抜かれるわ。
はたから見てるのと実際にやるのとやっぱちゃうわ~。

でもやっぱ知らん相手と試合すんのは楽しいっす

最新の画像もっと見る