空のくもにのり、というと。。。

 趣味について、旅や毎日のことですので、ここに書き込むことに同じような関心があればいいなあ。と思います。

気持ちだけの

2017-05-17 16:20:00 | Weblog

 薫風爽やかな風に誘われて、街に出ました。

「旅行をしよう」

_(前略)

次は、旅行に持っていく本を、こんな本を思いました。

_(後略)

 出掛けてきて、お家ご飯になってしまいましたが、

わたしの、くっだらないと思うかもしれない、

お喋りにまた、ご関心お持ちになってくださったら

嬉しいです。

 ○サバとパプリカの和風バルサミコソース

○アスパラガス春巻き

○今年のプードルちゃん です。

お読みいただきましてありがとうございました。

ジャンル:
食と健康・美容
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Parfaitの写真 | トップ | 食事介助 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL