空のくもにのり、というと。。。

 趣味について、旅や毎日のことですので、ここに書き込むことに同じような関心があればいいなあ。と思います。

五感で。

2017-06-18 14:44:44 | Weblog

 風鈴の音が涼しく聞こえてまいりました。

 本日は、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

五感。目、聴覚、鼻、口、手と順に、83%、11%、3.5%

1.5%、1%と花や植物がいやしを与えると教わりました。

カラーのセッションで、今は、わたしは、第六感が働くと

いうものとでましたが、目の見えない人には、第六感があると

本で読みました。人を思う心があれば、傷つけたりすることもないと

花育にて、学びました。

 長くなってしまいました。よい休日をお過ごしください。

*-”〜*-”*-”*-”*-”*-”*-”*-”*-”*-”*-”*-”*-”*-”

お料理記

・鶏肉とセロリのカレー炒め

・牛肉ときのこたっぷり炊き込みご飯

・トマトとカニ缶冷製パスタ です。

 

ジャンル:
食と健康・美容
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピアノ🎹 | トップ | 舞洲ゆり園 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL