空のくもにのり、というと。。。

 趣味について、旅や毎日のことですので、ここに書き込むことに同じような関心があればいいなあ。と思います。

一緒に唄ってくれてありがとう

2017-04-19 13:34:27 | Weblog

 初夏の陽気。

 本日は、ご訪問いただきましてありがとうございます。

 

「旅行をしよう」

_(前略)そして、母国のあちらこちらを空想していました。_(後略)

 

 広報で、社会福祉法人の「保育士さんと作りました」というのは、

よかったです。コーラスで、ここで観て下さっている方たちにとって大切な行事ごと

だと思ったら、思いがかすめて、めいいっぱい歌ってしまいました。

 ピアノで、左手の方が、指揮者、歌ってるのが右手だと聞きました。

年度変更で、また、行けたらいいなぁ。

:~*:~*:~*:~*:~*:~*:~*:~*:~*:~*:~*

お料理記

●揚げ南京

●小松菜としめじと豚肉の炒め物

●スパニッシュオムレツです。

お読みいただいた方に感謝をこめて。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜の日和 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL