空のくもにのり、というと。。。

 趣味について、旅や毎日のことですので、ここに書き込むことに同じような関心があればいいなあ。と思います。

定番

2017-03-21 14:09:07 | Weblog

 大阪は、雨模様になりました。昨日、ピアノを弾いていました。

本日は、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 

 「法然と親鸞」の本は、ずっと以前に、京都に向かって、

駅内で、ショーケースに飾られて、読んでみたらいいのかなぁ。

と、図書館で今にいたって、見つけましたので、読みました。

最後に、「歎異抄」が出てきたほど。仏法にご関心のない方には

失礼いたします。

 お料理のレパートリーは、増えましたが、ラジオや、ピアノで弾く曲

のレパートリーも増やしていいように、なりました。

 鶏ガラスープの素というより、ラーメン屋で使うような

だしの缶が、なくなり、中華が多いのかなぁ。

お読みいただきまして、ありがとうございます。

_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_

○豚肉と大根の中華炒め

○厚揚げのキノコあんかけ

○薬膳料理 です。

ジャンル:
食と健康・美容
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼岸の入り | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL