空のくもにのり、というと。。。

 趣味について、旅や毎日のことですので、ここに書き込むことに同じような関心があればいいなあ。と思います。

雨。飴?

2017-06-08 16:54:17 | Weblog

 梅雨入りになります。 合間の晴れの日、綿雲でした。

本日は、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

「旅行をしよう」

_(前略)店の看板、好きな土地の食べ物や、外国製の食材。好きなものを

探す。_(後略)

 庭には、小さな菜園ですが、七つの野菜、ネギ、山椒、パセリ、

トマト、きゅうり、唐辛子、レタスが育っています。

家事、介護をしてきました。

でも、もっと逃れられないビジネスの方もいますしね。

お読みいただき、感謝を込めて。

.:☆**☆:..:☆*☆:.

    *☆*☆*☆*☆*☆

日常ご飯

・夏の前にこくうま担々鍋をしました。

・チャーハンとハンバーグ

・炊き込み御飯 です。

 あと、コーラスで会計の方からいただきました。符号だらけの

 顔で、音楽大学のものを、どこでみつけたのだろう。

ジャンル:
食と健康・美容
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MUJIcafeのオープンサンド | トップ | ピアノ🎹 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL