空のくもにのり、というと。。。

詩集を作ろうなどと大それた思い入れがあって計画的に描いていたのではありませんが、ささやかな詩集を作りご関心あれば幸いです

お料理ブログ~食欲のない時には。

2016-08-23 14:42:26 | Weblog

 本日は、処々です。

朝晩、過ごしやすくなってまいりました。

心身の高ぶりも、落ち着いてくる頃。

 ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

お掃除の都合で、改めて、つらつらと書かせて

いただきます。最後まで、お付き合いくださいね。

*はちみつ水のレシピ

水 500ml

天然はちみつ 大さじ2杯

天然塩 小さじ 1/4杯(または1.5g)

新鮮なレモン(またはライム果汁)大さじ一杯(15ml)

あるいは、ビタミンCの原末(アスコルビン酸)☆

小さじ1/4杯~1/2杯

☆薬局で購入可

*ポスタルマガジンから

よく、部活で、はちみつレモンを作ってもっていかなかった

でしょうか?オリンピックが終わりましたが、

熱中対策に、幼児やお年寄りにと思い、わたしは、

レモンで、冷蔵庫にいれています。

:バーニャカウダー

 一人の時、こうなります。(たまに、のコンビニ弁当👌)

 器にズッキーニとピーマンのサラダ、お買い物をして

  器がつくと、なんだか嬉しいのです。o(^o^)o

食欲がなくなる、病気にならないよう、介護する側、

される側の、ことですが、食べてくれてるうちは、

頑張っています。

 最後まで見てくださいましたら、ありがとうございました。😃


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国料理 harakawa  | トップ | 月夜パーティ🌕 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事