BEANSMART OIKOS No Caffeine,No Life!雑記

No Caffeine,No Life! 湘南大磯の自家焙煎珈琲屋が、思い付きをそのままつぶやいてまいります。

やるじゃん大磯「拍手喝祭」 5月7日お暇な方は大磯へ

2006-05-03 08:57:37 | OISO
皆さんお元気ですか?いや~気が付いたらゴールデンなウイークですね。
ゴールデンなウイークの最終日曜日5月7日、お暇でしたら遊びに来てください。
出店します。
雨が降りそうです。

*************************
アヘアヘアヘのハザマさん
やるじゃん大磯「拍手喝祭」

平成18年 5月7日(日)大磯町運動公園 9:00~16:00
交通:JR大磯駅より徒歩25分
大磯プリンスホテル第3駐車場より送迎バスあり
入場無料

大磯運動公園

セクション1:軟式野球ブース
 間寛平と<アメマーズ>VS大磯町在住チーム
セクション2:フリーマーケット
 一般公募による100店舗が出店予定。
セクション3:町の物産・飲食ブース&1000人パエリア
 参加店舗20店舗が出店予定。
 大磯町の海の幸・山の幸をふんだんに使用し、大磯町発祥の食材「サフラン」を使用し特大パエリアを!!
セクション4:足湯・マッサージ・野点
 公園内の自然の中で心身共にリラックスしてもらう憩いの場を提供。
セクション5:3on3 DJパフォーマンス
 ビーチクリーンを働きかけ、大磯の自然や文化の展示。
セクション6:ライブコンサート
巨大特設ステージを設置。メジャーアーティストAisa、MiyuMiyuをはじめとする湘南出身のアーティストがライブコンサート。

*************************


超美味しいアイスコーヒーをメインに出す予定です。
使い捨ての紙コップではなく、リユースカップを使います。
デポジットで100円お預かりしますが、カップをお返しくださいましたら100円返金いたします。

準備でいろいろ慌しいんですが、雨が降ったら中止なんです。天気が怪しいので心配です。《店主》




人気blogランキング
↑気になる順位は?↑

大磯自家焙煎珈琲店 BEANSMART OIKOS
お店のサイトへGO!

大磯自家焙煎珈琲店 BEANSMART OIKOS携帯サイト
携帯サイトへGO!



大磯に遊びに行くなら

湘南大磯より皆様のご家庭へ。珪藻土の壁とかりんの無垢材の床に囲まれた落ち着ける店内で、ゆっくりおくつろぎください。


http://www.beansoikos.co.jp/

大磯でのどが渇いたら

産地・農園・品種・精製方法などにこだわり、厳選された豆だけを使用している自家焙煎珈琲店。店内でおいしいコーヒーお飲みいただけます。


http://www.beansoikos.co.jp/


ad by oikooooooooooos



最新の画像もっと見る