治験とは / 私の治験体験談

治験に申し込んでみました。治験モニターの体験談を、規約範囲で公表可能な範囲を更新していきます。

今日届いた高額謝礼(負担軽減費)の治験

2017-05-18 10:07:49 | 日記


今日はメールで、高額な負担軽減費の募集が届きました。

応募条件は喫煙者の男性なので、私は対象外ですが、8泊9日の入院2回と通院5回で478,000円(事前検診18,000円を含む)だそうです。

仕事があるので、こんなに長く入院できる人はあまりいないでしょうけれど、負担軽減費が大きいですね。






私自身始めたばかりですが、こんなに大きな負担軽減費を見たのは初めてです。

治験には1日で終わる検査もありますが、やはり入院日数が長いほど負担軽減日も高額。

対象者で、参加できる人がうらやましいです。

まあ、気長に待っていましょう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 治験の登録説明会に行って来... | トップ | 治験とは製薬・トクホ・化粧... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。