ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

おもちゃとお絵かきで部屋は散らかし放題

2016-10-10 19:05:18 | 
お晩です。
いい天気でしたが、夕方前に雨が降りましたね。

今日も、今をおもちゃとお絵かきであふれかえさせて遊んでいた中の子。
妻がお片付けを手伝いやっと一息ですかね。
片付けの習慣がつかない子供たちに頭を抱える私でした。
上の子英語教室へいきました。
先週風邪でお休みした代わりにと、先生のご配慮です。
ありがとうございます、

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ勉強に気合を | トップ | 休み中遅くまで起きていたので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事